ラブホデートばかりなら危険! 男子が本命女子にはしないエッチ

「男子は好きじゃない相手でもエッチができる」という言葉を聞いたことがある女子もいるでしょう。ただ男子の中には好きじゃない人とエッチは無理! という人もいます。

けどもし自分の彼や好きな人が「男子は好きじゃない相手でもエッチができる」タイプなら少し不安ですよね……?

男子の本命のエッチ、遊びのエッチはなにが違うのでしょう?

今回は男子が本命女子にはしないエッチを紹介。

これをされているなら本命じゃないかもしれません……。

エッチメインのデート

「いつも会うのは夜だけ。会って食事してから、エッチしてバイバイ、というデートばかり……」と、彼とのデートがエッチメインになっている場合は危険です。あなたの体にしか興味がなく、内面にさほど興味がないから昼間のデートがないのかもしれません。あなたから「今度映画行こうよ!」とか「週末温泉行かない?」と誘っても、なんやかんやで避けるのなら彼の中であなたは本命じゃないのかも。

デートがエッチメインなら彼と要話し合いですね。

エッチはあなたの家かラブホ

デートは夜だけではなく昼間もするけど、エッチのときはあなたの家かラブホで彼の家に行ったことがないって女子……もうそれ遊ばれていると思っていいです。

まぁ彼が実家暮らしで、とかシェアハウスに住んでいるから、というのなら話は別ですが、ひとり暮らしと言っていたはずなのにいつまでたっても彼が家にあなたを入れてくれないというのは、入れられない理由があるんです。

実は本命彼女が家によく遊びにくるから、他の女子を入れたら髪の毛などでバレてしまうのであえてあなたを入れない、ということも無きにしも非ず。

ひとり暮らしであるはずの彼の家でエッチできないのは問題です。

エッチ後冷めた態度になる

昼間のデートもする、彼の家でもエッチする、けどエッチのあと彼はそそくさとひとりでシャワーを浴びに行ってしまう、腕枕もおしゃべりもなく爆睡する、あなたに触れることなくタバコを吸っている……などあなたが寂しいと感じるならちょっと危険。

不安にさせていることに気づかない鈍感な男子もいるかもしれないけど、ある程度年齢を重ね、そこそこ恋愛もしてきているはずなのにエッチ後に冷めた態度をとる男子は本気ではない可能性大です。もしエッチの後毎回あなたが寂しい気持ちになるのなら彼は本気じゃないのかも。

アブノーマルなエッチ

本命彼女には嫌われたくない、という気持ちはどの男子にもあるはず。なので、なかなか冒険的なアブノーマルエッチを彼女にしようと思う男子も少ないもの。ただ彼女自身もアブノーマル系もイケるタイプなら、彼も喜んでエッチするかもしれません。けどあなたが嫌がっているのにちょっと無理やりするようなら本命じゃないかもしれませんね……。

キスも好意を伝える言葉もないエッチ

エッチのときに一度もキスしない「好き」も「愛している」も言わないという場合ほぼ本命じゃないと思っていいですね……。まぁ男子の中には恥ずかしくて「好き」だの「愛している」だの恥ずかしくて言わない人もいますが、さすがにキスなしのエッチをする男子はいないですよ。

本命か遊びかわからないのなら、エッチのときの愛情表現を観察してみるといいかも。

おわりに

自分では本命彼女と思っていても、彼の中では一応「彼女」だけどすでにキープくらいのポジションに落ちている可能性も無きにしも非ず。

もし彼に上述をされているのなら、一度ちゃんと彼と話し合ってみるのもいいかもしれませんね。

 

Written by 美佳

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…