男子が思うセックスが下手な女子とは?

セックスも回数をこなせばそこそこスキルは身につくもの。でも中には回数をこなしてもセックス下手から抜け出せない女子もいるはず。そうなれば彼もエッチで満足できず、他の女子と浮気……ということも無きにしも非ず。

今回は男子が思うセックスが下手な女子を紹介。

セックスが下手に認定されちゃう女子はこんな女子。

自分でさっさと服と下着を脱ぐ

女子の服を徐々に脱がせて、下着姿を見て興奮する! という男子は多いです。下着をゆっくり脱がして裸にさせるのが楽しいという男子からしたら、さっさと自分で服も下着も脱ぐ女子は雰囲気ない! と幻滅しちゃう相手です。

セックスは服を脱ぐところから大事なんです。男子に「この子、セックス下手!」と思われたくないのであれば、できれば服や下着は男子に優しく脱がせてもらいましょう。

彼に頼りきりでTheマグロ

ベッドの上で感じているフリすらしない、男子にされるがまま……と、いわゆるマグロ女子はセックス下手認定されても仕方がありません。

マグロ女子とセックスしても全く楽しくないというのが男子の本音でしょう。マグロ女子とセックスするくらいなら、エロい動画を観つつオナニーしてる方がいい、という男子もいます。

少しは彼を気持ち良くさせようと女子の方から動いて、マグロと思われないように! ただの性欲処理のためにマグロ女子とセックス……男子は興奮しませんから。

フェラ・手コキが痛い

男子のアソコがデリケートなのはわかりますよね? けどセックスしなれてないと、なかなか力加減がわからなかったりしませんか?  

フェラや手コキが痛いと一瞬男子のエロい気分も飛びます。けど男子もセックスの雰囲気を壊したくないから、ちょっと我慢しちゃうという男子もチラホラ……。なので、力加減がよくわからないのであれば、彼に聞きながら強弱を調節しましょう。きっと気持ち良い加減がわかるから。

セックスに集中してない

セックス中テレビがついていると集中できない、暗くてもセックス中に違うことを考えちゃう……という女子もいるはず。でも、それ『この子、今集中してない……』って男子にバレてますよ。目がトロ〜ンとしておらず、目が彼ではなくテレビを観ていたり、普通にぼーっとしている感じだと、どんなにエロい喘ぎ声を出しても演技ってわかり男子も萎えます……。

テクニックがあっても表情で集中しているか否かがバレるので目線は要注意です。

無言……

耳から入る音で興奮するという男子は多いです! なのでセックス中、声ってすごく大事。ただあまりにも大声で喘いだりすると男子もびっくりしちゃうので、吐息まじりで可愛く強弱つけながら喘ぐくらいがちょうど良いのかも。

言葉も「気持ち良い」「感じる」「ダメ」「ヤダ」「イキそう」以外にもいろいろ使って言葉で興奮させてあげられればセックス下手とは思われないはず!

無言が一番下手と思われやすいので要注意です……。

おわりに

セックス下手は男子に敬遠されがち。根っからの浮気性は別にして、セックスが気持ちよければ男子だってセックス目的で簡単に浮気なんてしません。セックスが下手、自信がない、というのなら諦めず、学んで練習してください。

 

Written by 美佳

関連キーワード

KEYWORDS