彼が変態すぎる! 女子が呆れたセックス時の変態エピソード

大好きな人といよいよセックス……と思ったら、なんと彼が変態だと発覚! なんて経験をした女性もいるかと思います。変態の基準は人それぞれではありますが、いったい彼女たちはどんな変態と出会ったのでしょうか?

この記事では、彼が変態だったエピソードを女性に聞いてみました。

彼女の排泄物を食べたがる

「セックス前にトイレへ行こうとしたら、彼が『トイレじゃなくて僕のお口にだして!』と言い出しました。私の尿を飲みたいらしく……。もちろん断りましたが、その後もセックス前には尿を、さらには大も食べたがるので心底ゾッとしました……」(36歳/保険)

生理的に嫌だということもありますが、これは衛生面でもかなり危険なのでは……。彼の健康面も心配になってしまいます。

それにしても、排泄物を食べた彼の口にキスをするなんて想像もしたくないですね……。

セックスをTwitterで実況中継する

「セックス中にやたらスマホをいじるなぁと思っていたら、セックスの実況中継をTwitterでしていました! 彼のTwitterは共通の友達もフォローしているので恥ずかしすぎる……。セックス中の写真撮影は逃れられたけれど、かなりショックです」(28歳/飲食)

セックス中にスマホをいじるだけでも不愉快なのに、SNSで実況中継をするなんて……。友人に見られているとなると、二人の性癖が丸わかりです。

秘め事は二人だけのものにしておきたいもの。軽々しくSNSに書かないでほしいですね。

男友達に見てもらおうとする

「セックスは人に見られたほうが興奮するとのことで、男友達を呼ぼうとしていました。私は見られるなんて絶対に嫌だし、最悪の場合その男友達に無理やりセックスをされる可能性だってあるし……」(32歳/介護)

見られて興奮する、というのはAVや小説などでもよく登場しますが、それを実行するのはご勘弁。彼女も見られたい体質なら要相談ですが、そうでないなら勝手に人を呼んでほしくありません。

性犯罪になりかねないことをしないでほしいですね。

母親にセックス内容を報告する

「元カレはセックスの内容をすべて母親に報告しており、さらには母親からアドバイスまでもらっていた……。アダルトグッズも母親が買ってきていたようです。そこまで母親に干渉されたくない!」(29歳/美容)

これはマザコンなのでしょうか……? 親子で性的な話ができることの良し悪しはともかくとして、母親は息子と彼女のセックスについてまで知りたいと思うのでしょうか。

セックスについて人に知られること事態恥ずかしいのに、それが彼の母親となると余計にショックを受けてしまいます。

生理的に受け付けられないなら別れるしかない

セックスがなくても恋人同士としてやっているカップルもいると思います。しかし、彼が変態だとわかって彼自身を生理的に受け付けられなくなるときもあるでしょう。

そうなると関係の改善は難しいものです。思い切って、別れてしまうほうが楽かもしれませんね。

 

Written by 神之 れい