ズバリ! 恋の未来を予言する【タロット占い】

美しい図柄のタロットは、その人の運命をピタリと言い当てる魔法のカードとして、古来より占いに用いられてきました。今回は、「あなたの恋の未来」を占うため、1枚のカードを引きました。出たのは、この写真の「魔術師」のカードです。さっそくどんな結果が出たのかを、解説していきましょう。

カードの意味

一人の魔術師がテーブルの前に立っています。テーブルの上には、さまざまな道具が置かれています。

この魔術師は、単なるマジックをする人ではありません。古代ペルシアの光の神ミトラに使えた聖職者です。ミトラと契約することで、聖なる力を授けられました。このカードは、斬新なアイデアや優れたテクニックにより、道が開かれていくことを意味しています。また、物事が始まっていくことや、何かをやろうという強い気持ちが持てるようになることも暗示しているのです。

テーブルの上にたくさんの道具が置かれているように、やりたいことをやるための手段や道具は十分にそろっています。後は、あなたの意志で物事に着手していけば、必ず未来が切り開かれていくでしょう。新たなパートナーができることも示しています。

このカードが出たということは、何かアイデアを思いついたり、それを巧みなテクニックで実現し、あなたは新しいスタートを切っていけるはずです。

そして、あなたの恋の未来は?

では、あなたの恋のシチュエーション別に、恋の未来がどうなるのかを具体的に占っていきましょう。

<出会いを求めている人は>

これまでとは違う方法で、出会いを求めていくといいでしょう。今まで行ったことのないパーティや趣味の集まりに参加してみたり、あるいは新しくできた友達に紹介を頼むなどすると、ステキな男性と出会える予感。もし、いい男性と出会えたら、あなたから積極的にアプローチを展開していきましょう。たとえば、プライベート用の名刺を作って、それを気になった相手に渡すだけでもOKです。そうすればきっと、相手から連絡がきます。

<片想い中の人は>

思い切ってアプローチをしてみましょう。アプローチ方法は、メールかLINEがオススメです。巧みな表現力で、できるだけ長い文章であなた自身をアピールしてみて。きっと、片想いの相手の心に響くはずです。恋愛が始まっていく暗示が出ていますので、片想いが実る可能性大。もうあなたの中では心の準備ができているのでは? それなら、いっそのこと思い切って告白をしてみるべきです。今なら、勇気が出せるでしょう。

<恋人がいる人は>

何か新しいことをしたくなる時です。恋人との同棲を開始したり、お泊りデートを増やしてみたり、一緒に旅行をしたりするのにはちょうどいいタイミング。それ以外にも、恋人に何かお願いしたいことがあるなら、この機会にぜひ提案してみましょう。恋人がお願いをすんなり聞いてくれる可能性は高いです。あなたの気持ちは十分に熟しているはず。あとは、実現に向けて、恋人にしっかりと意志を伝えればいいのです。

 

Written by 紅 たき