あなたの出会い運を当てる【タロット占い】

美しい図柄のタロットは、その人の運命をピタリと言い当てる魔法のカードとして、古来より占いに用いられてきました。

今回は、「あなたの出会い運」を占うため、1枚のカードを引きました。出たのは、この写真の「死神」のカードです。さっそくどんな結果が出たのかを、解説していきましょう。

カードの意味

この死神は悪魔の使いではありません。死神は、死んだ人の魂を集める役目を負っている天使の一人です。死神は、死んだ人の魂のすべてを無条件で持って帰るわけではありません。準備がでている魂だけを選んで、光の国へ連れて帰るのです。死神は古いものを土に戻し、新たな芽を育てます。ひとつのサイクルに節目をつけて、新しくスタートさせてくれるのです。再生した魂は、また次の人生を歩みます。

死神のカードは、ひとつのことが終わり、新しいことが始まることを示しています。まもなく、何かが決定的に失われます。けれど、落ち込むことはありません。それは、現状ではまったく不可能と思えることが、突然思いもよらない変化をして、やりなおしが可能になるからです。

そして、あなたの出会い運は?

では、「死神」のカードが出た場合、あなたの出会い運はどのように動くのでしょうか。あなたの恋のシチュエーション別に見ていきましょう。

<出会いを求めている人は>

あなたが今、出会いを求めて何か活動をしているとしても、そのやり方では出会いはつかめないようです。やり方を変えないと、いい出会いはありません。たとえば、何度合コンに行っても成果が出ないと思うなら、合コンで恋人を作るのは不可能なのかも。もっと他の方法を考えましょう。やり方を変えたとたんに、すぐに恋人ができたりするでしょう。恋人のいる友達などに相談をして、いい出会いの手段をいろいろと教えてもらってください。

<片想い中の人は>

あなたの片想いは終わることを暗示しています。おそらく、この恋は実らないでしょう。あなたの好きな人には、もう好きな相手がいるのかもしれません。でも、一応気持ちは伝えてみてください。そうしないと、あきらめがつかないからです。もしふられてしまっても、落ち込む必要はありません。相手とはもともと縁がなかったのだと割り切りましょう。おそらく、今の恋が終わったとたんに、あなたには新しい出会いが訪れます。出会った人はとてもいい人ですし、あなたを大切にしてくれます。きっと、ステキな恋が始まっていくでしょう。

<恋人がいる人は>

恋人との付き合い方を見直すべき時にきています。今のままだと、どちらかがあるいは両方が不満を抱えたまま交際をしていくことになるでしょう。そして、いつか不満が爆発して、別れを迎えることになりかねません。今すぐ手を打てば、別れは回避できる可能性が高いです。恋人に、何か不満がないか聞いてみましょう。あなたが不満に思っていることがあるなら、それをしっかり伝えてください。もしかしたら、話し合いがうまくいかず、別れることになるかもしれません。でも、別れたら、あなたは新しい恋の相手にすぐ出会えるでしょう。

 

Written by 紅 たき