あの人にアプローチ♡とっておきの「自信」が手に入る3ステップ

気になる彼にアプローチするときには、最高の自信を持っていたいもの。とはいえど、好きな相手だからこそ、どうしても自信は無くなってしまいます。勇気をもって彼にアプローチするあなたに、今日はとっておきの自信がもてる3ステップをお伝えします。

気になるあの人に、自信を持ってアプローチするには?

もしも気になる彼に、自信を持ってアプローチできたらどれだけ良いでしょうか。自信がないオーラのままでは、成功するものも失敗してしまいそうですよね。

基本的に自信というのは、成功した実績のもとに積み上げられるもの。とはいえど、成功した試しがない人も、少しでも臆することなく気になる人にアプローチしたいと思うはずです。

今日あなたにお伝えするのは、そうした「過去に成功体験がないけど、なんとか自信を持ちたい」という人に向けた3ステップです。この3ステップを行えば、これまでよりも自信を感じながらアプローチができるようになるでしょう。

メイクをするイメージ

1. できることはすべてやる!

「あれやっておけば良かった!」と不安に思うことがあると、人は自信が無くなってしまうものです。彼にアプローチする前に、できることはすべてやっておきましょう。

ファッションやメイク、身体づくりなど、事前準備をぜひ万全にしておいてください。「やるだけやった!」という達成感が、あなたに自信をもたらします。

悩むイメージ

2. もし失敗したら最悪どうなるか?を考える

人間にとってもっとも怖いのは「どうなるか分からない」ということです。もしも彼へのアプローチが失敗した場合、最悪どうなってしまうのでしょうか? また、それにあなたは対処できるでしょうか?

もしも失敗しても大丈夫!と分かっていれば、いたずらに不安になることがありません。最初から失敗することを考えるのは嫌でしょうが、逆に不安の種を放置することが不安を引き寄せます。勇気をもって、一度考えてみましょう。

恋人のイメージ

3. うまくいったビジョンを思い浮かべる

最悪のビジョンを思い浮かべた後は、最高のビジョンを思い浮かべましょう。うまくいった場合、どのような風景が見えますか? あなたはどのような感情を感じているでしょうか? 視覚や聴覚、触覚などの五感を使って、成功したときの感覚を感じましょう。

そして成功した自分に、どのような彼にアプローチしたかを聞いてみましょう。その通りの行動を取れば、成功する確率はかなり高いということになります。
以上が自信を持って気になる彼にアプローチできる3ステップになります。簡単なステップとなりますので、ぜひ試してみてくださいね。
Photo by fotolia