結婚相性の良い男性の職業は? 運命数で占う!

結婚したらこんな生活がしたいと、理想のライフスタイルを思い描いている方は多いでしょう。でも、結婚相手がどんな職業についているかで、生活はまるで変わってきます。

そこで今回は、あなたの生年月日から運命数を導き出し、結婚相性のいい男性の職業をご紹介しましょう。

【運命数の出し方】

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

 

<例:1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29

2+9=11

1+1=2

 

運命数は「2」です。

運命数1……弁護士、税理士、公認会計士の男性がぴったり

あなたは、結婚後も今の仕事を辞めず共稼ぎをした方がいいでしょう。専業主婦には向いていません。決まりきった日常をおくるよりも、仕事でワクワク、ドキドキしているのが合っているからです。

あなたにぴったりの男性の職業は、弁護士、税理士、公認会計士など、自分の仕事に誇りと自信を持っている人。あなたの仕事にも理解を示し認めてくれます。

運命数2……自営業の男性がぴったり

あなたは、公私ともに結婚相手を支えることに生きがいを感じられる人です。結婚したら相手とともに力を合わせて仕事をするのが向いています。

あなたにぴったりの相手の職業は、自営業です。会社、お店、旅館などを経営している男性ならば、あなたの助けを必要とするでしょう。夫婦で毎日一緒に働けば、絆も深まっていきます。

運命数3……商社マン、政治家の男性がぴったり

あなたは、日々の生活に刺激を求めるタイプ。結婚後マンネリになるのを何よりも嫌います。

あなたにぴったりの相手の職業は、海外赴任の多い商社マン。夫についていけば、世界中を飛び回ることができて退屈することはないでしょう。

または、政治家の男性もオススメです。選挙のたびにあなたはハラハラしますが、それが生きる張り合いになるはず。

運命数4……公務員、大企業の社員の男性がぴったり

あなたは、堅実な家庭を築き、子供を育て、穏やかな老後をおくることが理想の人生プランのはずです。日々の生活費に困ることなく、悩みも少ない安らぎのある人生をおくりたいのでしょう。

あなたにぴったりの結婚相手の職業は、公務員、大企業の社員など。安定した収入が保証され、退職金や年金が十分にもらえる人です。

運命数5……クリエイターの男性がぴったり

あなたは、自由で刺激に満ちた暮らしを望む方です。あなたにぴったりの結婚相手の職業はクリエイター。文筆業、作曲家、デザイナーなど、日々刺激を求め、何か面白いことはないかと感性のアンテナを張っている男性とならばうまくいきます。

こうした職業の人は、結婚後もあなたを自由にさせてくれるでしょう。時には、夜遅くまで女友達と飲み歩いても、文句ひとつ言わないはず。

運命数6……マンション経営者、フリーターの男性がぴったり

あなたにとって家庭は幸せと安らぎの源で、何よりも大切な場所のはず。結婚するならば、家族と過ごす時間をたくさんつくり、子供の運動会などには必ず一緒に行ってくれる家庭的な男性がぴったりです。

職業は、マンション経営をしていて家賃収入で暮らしている人が理想的。あるいは、契約社員やフリーターの人もいいでしょう。

運命数7……船乗り、医師の男性がぴったり

あなたは、自分のやりたいことが制限されるようならば、ずっと独身の方がいいと思っているのでは? 結婚したとしても、夫とはある程度距離をおいて暮らすことを望むでしょう。

あなたの結婚相手にぴったりなのは、あまり家にいる時間がない男性。たとえば、遠洋漁業の船乗り、出張の多い会社員、当直があり多忙な勤務医師などです。

運命数8……マンガ家、ライターなどの男性がぴったり

あなたは、仕事で大きな成果を上げることができる人です。温かい家庭を築けば、それが仕事をするパワーになるでしょう。

あなたの結婚相手にぴったりの男性は、家で仕事をしている人。たとえば、マンガ家、フリーのシステムエンジニアやデザイナー、ライターです。家にいる時間の多い男性ならば、家事や育児を積極的にしてくれるからです。

運命数9……自衛隊員、スポーツ選手などの男性がぴったり

あなたには、たくましい男性がぴったりです。強靭な肉体を持つ男性は、精神的にもタフ。きっと、体力もあってセックスの相性もいいでしょう。

あなたに合う男性は、自衛隊員、消防士、スポーツ関連の仕事をしている人。鍛えられた男性の体を見れば、この人に一生守ってもらいたいと思えるでしょう。

 

Written by 紅 たき