ラブホで女子会!? 友情を深める、セックス以外のラブホの楽しみ方

ラブホテルは恋人同士の逢瀬(おうせ)を重ねたり、ひと夏だけの危険な恋をしてみたり……と男女の中を深めるために使ったことのある女性は多いと思います。

ひと昔前のような、セックスの為だけに作られたラブホテルも勿論沢山ありますが、最近は女性同士で利用しても抵抗感なく過ごせる施設やプランが増えてきているのをご存知ですか? 今回は女子会が出来そうなラブホテルの楽しみ方に焦点を当ててご紹介していきます。
ラブホで女子会!? 友情を深める、セックス以外のラブホの楽しみ方

ラブホテルはセックス意外の目的で来る人が増えている!

最近のラブホテルは、セックス目的の人だけをターゲットにしていないものが増えてきていると先程お話しました。清潔かつ遮音性に優れているので、個室でゆったりしたいお一人様のお客様も増えてきています。

例えば外回りのビジネスマンの休憩所は、以前は喫茶店やネットカフェなどが一般的でしたが数時間の休憩所としてもラブホテルは使えます。ネットカフェの狭い個室ではプライバシーが守られているとは言えませんよね。

ラブホならば施錠は出来るし、遮音性は優れているし、個室でゆっくりしたい人には最適な空間です。ビジネスマンだけでなく女性同士のお喋りが盛り上がる女子会も同様で、喫茶店や間仕切りだけの居酒屋では出来ない、人には聞かれたくない話をしたいですよね。

筆者の学生時代は、そういう時はカラオケボックスのフリータイムや夜通しのプランになだれ込み、歌わずに喋り続けるということを良く実行しましたが、如何せんお風呂に入れないということは女性にとって深刻なのです。

女性グループの誰かの家で、宅飲みをするという手もありますが、荒らされた家を後々掃除しなくてはならなかったり、上下左右の御宅への配慮も何だか気が重くなったりします。

居酒屋で女子会をしていても、終電の時間になると一人また一人とソワソワしだし寛げません。そんな時に女子会でラブホを使うという手段はとても有難いものなのです。

ロマンチックな部屋は標準装備として、大抵のラブホテルは頼めば部屋まで料理を届けてくれますし、持ち込み自由のことが多いです。落ち着いた空間で朝を迎えることが出来るので、身なりを整えてそのまま出勤することも問題ありません。

気ままな女性達の集い、女子会にはラブホテルは正に適役と言えるのではないでしょうか。
ラブホで女子会!? 友情を深める、セックス以外のラブホの楽しみ方

関東で女子会におススメのラブホテルってどこ!?

・ホテルアーバンリゾート 新宿本店(関西に2店舗有) 

メディアにも露出している有名ホテルです! 女子会プランというものを組んで下さっていて、日帰りでも宿泊でも利用可能です。関東と関西の12店舗で、女子会プランを申し込めるか空き状況を一覧で確認することが出来てとても便利です。

万が一、フードが不味いと思ったら、次回利用可能な食事券を用意してくれる「お味保証制度」を導入していて、食へのこだわりも伺えます。アメニティもかなり充実していて、基礎化粧品はDHCのシリーズで統一されています。

女性がいつもの自分らしく過ごせるようにと、シャンプーの種類もかなり多く扱っているので集まった女性同士でいつも何を使っているのか話に花を咲かせるのも良いですね!
ラブホで女子会!? 友情を深める、セックス以外のラブホの楽しみ方

関西で女性におススメのラブホテルってどこ!?

・ローズリップス

女性がオーナーなので、女性の「カワイイ!」が随所に散りばめられたお部屋で、アナスイルームもあり、どのランクの部屋も姫君の部屋の様に豪華に作られています!

おススメはリムジンプラン! カップルプランはもちろんですが、女子会プランがありホテルの前までリムジンで迎えに来てくれます。6名まで乗車可能で、設定されたルートで走行しながらリムジン内でシャンパンパーティが出来ちゃいます!

最後にホテルに戻り、女子会の続きも出来るし、ちょっとしたセレブ気分を友達皆で味わってみてはいかがでしょうか?

 

《参考元》
ホテルアーバンリゾート公式サイト:http://www.balian.jp/index.html
ローズリップス公式サイト:http://www.roselips.co.jp/tsuruhashi

 

Written by