【タロット占い】運命はどう動く? あなたの恋の行方とは

美しい図柄のタロットは、その人の運命をピタリと言い当てる魔法のカードとして、古来より占いに用いられてきました。今回は、「あなたの恋の運命」を占うため、1枚のカードを引きました。出たのは、この写真の「世界」のカードです。さっそくどんな結果が出たのかを、解説していきましょう。

カードの意味

輪の中に女性が描かれています。その女性は手に2本のバトンを持っています。2本のバトンは、光と闇、古いものと新しいものなど、相対する2つの力をあらわしているのです。

女性が自由にバトンを操っている姿は、彼女がこれらを統合し、秩序と平和を作り上げることに成功をしたことを意味しています。「世界」のカードは、困難なことの完成や成功をあらわし、強い力で最後の変化を達成し、ものごとを成就させることを意味しています。

いろいろなことがうまくいき、視野が大きく開けてきます。最終的に、すべての障壁を乗り越えて、頂上に立つことができるでしょう。大きなことを達成できたり、何かが完成することを暗示するカードなのです。

そして、あなたの恋の運命は?

では、「世界」のカードが出たら、あなたの恋の運命はどうなっていくのでしょうか。あなたの恋のシチュエーション別に見ていきましょう。カードからのメッセージは以下です。

 

<出会いを求めている人は>

いい出会いがこれからあります。それは、とても大きな出会いでしょう。これ以上ないくらいステキな男性があなたの目の前に現れて、相手の男性のほうから熱烈にアプローチしてくるでしょう。

あなたさえその相手を気に入れば、トントン拍子に恋は進展していきます。これまで、いい出会いがないと嘆いていたかもしれませんが、待った甲斐があったと思えるはずです。もしかしたら、相手の男性は大金持ち、有名人など、周囲がうらやむような人である可能性があります。

 

<片想い中の人は>

あなたの恋は実り、いよいよ両想いになれるでしょう。あなたから告白しなくても、周囲が動いてくれたりして、交際へと進むことになります。あなたのこれまでのがんばりが実り、恋は大きく花開きます。

ごく自然な流れで、好きな相手と恋人同士になれるでしょう。ただ、恋人になれたからといって、それで満足してはいけません。二人の愛を深めていくための努力をする期間が、これから始まるのです。いつまでも、幸せにあぐらをかいているわけにはいかないのです。

 

<恋人がいる人は>

あなたの恋は、ある意味完成します。もしかしたら、恋人から結婚を申し込まれるかもしれません。とにかく、今のままではいられないと恋人は思い、あなたとの関係を前進させようとするはずです。もし、プロポーズされたら、あなたは幸せの絶頂を迎えます。うれしくてたまらないでしょう。

ただ、プロポーズがこの恋の頂点となってはいけません。結婚が夢物語ではなく現実となれば、いろいろと面倒なことも、乗り越えなくてはいけないことも出てくるでしょう。そうしたことをひとつひとつクリアしていってこそ、幸せをずっと維持していけるのだと肝に命じましょう。

 

Written by 紅 たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…