好きな人との相性は!? 簡単に分かる二人の運命!

好きな人が出来たら、当然その相手との相性を知りたくなるのが女心というものです。世の中にはタロット占い・水晶占い・手相占いと様々な種類の占いがありますが、いざ占い師の先生の元に行くとなると二の足を踏んでしまう方も多いと思います。

そこで今回は、自宅でご自身で簡単に好きな人との相性を占うことの出来る方法をご紹介します! 学生の時に流行した懐かしのものが出て来たら、青春の思い出と共にもう1度初恋のあの人との相性を占っても良いかも知れません!

自宅にあるトランプで出来る! 今すぐ出来る相性占い

カード占いというとタロット占いが一般的ですが、自宅にタロットカードを置いている女性なんてそうはいません。かといって、わざわざ購入するのも多少値が張るし躊躇われるという場合には、トランプ占いがおすすめです。

実家暮らしの女性であれば、大抵小さい頃にご家族で遊んだことがあると思いますので、ご両親にどこにあるか聞いてみましょう。

自宅のどこにトランプがあるか分からなかったり、一人暮らしだという女性は100円均一のショップに行けば手に入れることが出来るので1度覗いて見て下さいね。トランプ占いの代表的で簡単なものとして、「モンテカルロ」というものがあるので以下に説明させて頂きます。

 

・モンテカルロ占い

※joker以外の52枚のトランプを用意しましょう。

(1)トランプを切ったら、5枚×5枚=25枚になるように数字を表に向けてカードを並べます。

(2)縦・横・斜めになったカードで同じ数字のカードがあれば2枚を1組として取ってしまいます。

(3)カードを取ってなくなった所は、右→左の順番で詰めていきます。

(4)詰めた後に更にカードがなくなった所に並べていない新しいカードを置いていきます。

(5)上記を繰り返し、残ったカードの数で二人の相性を判断します。

 

◎全てのカードがない:相性抜群!

◎カードが残った場合:残ったカードの枚数によって相性が変わります。

1枚:片思いから卒業は難しそう

2枚:相手から恋愛対象に見られていない

3枚:相手はあなたのことが嫌い

4枚:相手はあなたのことが好き

5枚:相手はあなたのことが物凄く大好き!

 

ゲームのような感覚で楽しく占うことが出来るので、女子会で友人の前でやるのも盛り上がって良いですね。
自宅にあるトランプで出来る! 今すぐ出来る相性占い

絵を描いて相性占い! 本当にあなたの好きな人が分かる!

この占いは子供でも出来る簡単な占いですが、自分が思ってもいなかった心の内が現れる占いですので心を鎮めて行いましょう。

まず紙とペンを用意し、次の色を紙に書き出しましょう。

・赤:(           )

・青:(           )

・白:(           )

・黒:(           )

それぞれの色の横に思い付く、イメージできる異性の名前を当てはめます。この名前は芸能人やアニメーションのキャラなど自分と面識のない男性の名前ではなくて、ご自身の周囲にいる男性にしましょう。名前の記入が終わったら、以下であなたとそれぞれの人との関係性を確認してみましょう。

・赤:(   好きな人    )

・青:(  ずっと特別な人  )

・白:(あなたを密かに好きな人)

・黒:(あなたの恋路で邪魔な人)

 

結果はいかがでしたでしょうか。思いもよらない人との相性結果が出たりするので、友人同士で結果を共有したくなるかも知れません。
絵を描いて相性占い! 本当にあなたの好きな人が分かる!

まとめ

これまで簡単に好きな人との相性を占える方法を少しお話しましたがいかがでしたでしょうか。占いはあくまであなたが勇気を出す為のサポート役です。

状況によって変わるタイプの占いは特に、あなたのこれからの行動によっていくらでも変わってきます。当たるも八卦、当たらぬも八卦という言葉を頭の片隅に置いて、少しでもこれからのあなたの恋路が明るい方向へ変わっていきますよう願っています。

Written by

「ダメンズばかり好きになる…」ダメ男にハマる女性の特徴5つ ▶

司の他の記事を読む