ラブホに行ったことある? ラブホでセックスデビュー

いつもあなたは恋人とどこでセックスしていますか?

1人暮らしの方はお互いの家が定番かも知れませんし、実家暮らしの方でも家族の目に付かぬようにしている方もいますよね。

まだラブホを使ったことのないあなた、もし敷居が高いと感じていたり、怖い場所だと思っているようならそれは誤解です。

最近のラブホはとっても楽しい場所だということをこれからご紹介していきます!
ラブホに行ったことある? ラブホでセックスデビュー

ラブホは清潔で快適な空間で2人きりになれる!

実家だといくら自分の部屋だとしても、セックスはいつ家族に見つかるか分からない、危険と隣合わせの行為です。

1人暮らしの方はプライバシーは確保されていますが、壁が薄いアパート等だと両隣や上下左右のことが気がかりで声を潜めるようにしかセックスが出来なかったりしますよね。

ラブホテルなら遮音性がしっかりしているので周囲に気を使う必要はありません。

ホテルの部屋でフードメニューを頼めることも一般的ですし、食品類の持ち込みを可にしている所が多いので自分のニーズに合わせて利用することが出来ます。

ベッドでのシーツを汚しても、自分で洗う必要もないですし、普段の生活感から切り離された場所でセックス出来るのは大きな魅力です。

ラブホテルの清掃もきちんと行き届いていて、次のお客様が不快な思いをしなくて良いように配慮されています。

当然バスローブ・タオル類なども完備しているのでお泊まりのセットが必要ない所も魅力的ですね。
ラブホに行ったことある? ラブホでセックスデビュー

ラブホテルはアメニティの充実が半端ない!

女性にとって過ごしやすい場所を提供しようと、ラブホテル側の配慮によって最近のラブホテルのアメニティ事情は物凄く充実しています。

有名なメーカーの物が一通り揃っていることは最早標準装備で、一流ブランドのアメニティグッズを提供してくれるようなラブホテルもあります。

1回ずつのアメニティグッズを部屋に備え付けるのではなく、ロビーなどでバイキング形式に自由に選べるようになっていたり遊び心も感じられてとても楽しくなります。

ラブホテルでカラオケも映画もゲームも出来る!

ラブホテルは単純にセックスだけしに行く場所では既になくなっていて、恋人と2人きりという恵まれた環境の中で遊んで楽しく過ごす要素も満載なのです。

カラオケは当然のように部屋に備え付けているラブホテルが多いですし、DVD ・ブルーレイデッキがあったり、映画での動画の配信サービスを提供しているラブホテルもあります。

エンターテイメントな遊びと、自宅にいるような我侭な願いも叶えてくれて、ゆったり過ごすことの出来るラブホテルは、恋人達にとって良い空間なのです。
ラブホに行ったことある? ラブホでセックスデビュー

最近のラブホテルは女子会専用プランも!

お洒落で女性が快適に過ごせる空間へと変わって来たとなれば、女性同士でも楽しい時間が過ごせるはず!ということで、最近はラブホテル側が女子会専用プランを増やしています。

自宅での女子同士のお泊りよりも、ラブホテルなら少しくらい楽しくなってはしゃいでしまっても大丈夫!

居酒屋と違って清潔なお風呂があって、ベッドもあって、終電も気にしないで集まれるラブホテルは女子会に実は最適なのかも知れませんね!
ラブホに行ったことある? ラブホでセックスデビュー

最後に

これまで最近のラブホテル事情をお話して来ましたがいかがでしたでしょうか。

ラブホテルは変わって来ています。お客様の立場になったサービスや施設の充実は通常のビジネスホテルより快適と言える部分もあるかも知れません。

老舗の古いラブホテルもリニューアルされ、どんどん改装が進んで来ています。

従来の妙なラブホテルの外観の派手さを感じさせない、リゾートホテルのようなラブホテルも出て来ています。

都心などに観光やコンサート等に来た際に、ノーマルなホテルの代わりに使用するという方法を取ればセックス目的でわざわざラブホテルに訪れるよりも抵抗なく利用出来るかも知れませんね。

 

Written by