血液型別、彼氏をキュンとさせてますます好きにさせる方法AB型編

日本人の中でたった9%しかいないAB型。およそ11人に1人です。A型のきちんとした雰囲気とB型の自由気ままな雰囲気がミックスされて、ミステリアスに見えるのが魅力のひとつ。行動に一貫性がない点も、つかみきれない不思議さとして恋愛面でプラスになります。AB型女性が彼氏に愛されるための大事なポイントを3つご紹介します!

オレだけがわかってあげられる! <内向的>


出典:Shutterstock.com

感情のままに行動しているように見えて、実は、人に対して慎重な態度を守り、よく考えてから行動に移すAB型。自分の内面を見つめる時間を多くとるため、慌ててしまったために起こってしまう失敗もありません。まわりの人にどう思われるかよりも、自分の考えを大事にするので、シャイで人見知りに見えたりもします。そのたたずまいに、彼氏は「オレだけがわかってあげられる!」と特別感を味わうことができるんです。あなたの考えを彼氏にだけに話してあげることで、自分の事を信用してくれていると感じ彼氏の満足度はますます高まるでしょう。

ふと見せる情熱にドキドキ! <クールなのに情熱的>


出典:Shutterstock.com

AB型の女性はクールに見られがち。ですが、実はとっても情熱的。SNSの投稿では感情をさらけ出すことがほとんどないのに、彼氏の前では「ずっと一緒にいたい」と情熱的な雰囲気を急に出すために、彼氏はドキドキしてしまいます。彼氏への愛情が高まったときは、そのままぶつけてみましょう。クールさと情熱、両方を持っているギャップがとても魅力なのです。

ミステリアスなかわいさ! <天才肌で多趣味>


出典:Shutterstock.com

自分のことをあまり話したがらないAB型女性ですが、実は子どものような純粋さを持っていて、好奇心が旺盛です。そのため、趣味の幅も広いので、新しい一面をさりげなく見せられた彼氏はびっくりするそう。「え?そんなことも知っているの?」と彼氏は興味津々。彼氏から「次のデートはどこへ行きたい?」と聞かれたら、行ってみたい場所を素直に答えてあげてください。あなたのアンテナの敏感さを彼氏が楽しんでくれます!

AB型女性は自分で思っているよりも、他人からはクールに見られているそうです。今まで口にしなかったことでも恥ずかしがらずに、心に浮かんだ素直な思いを彼氏に話してみてください♡きっともっともっとラブラブになれますよ!