「またかよ…」見かけるとウンザリ! 男性が選ぶ女性のSNS写真5選

SNS人気は加速する一方♡「とにかくSNS映えする写真が撮りたい」という女性も多いのではないでしょうか? でも気をつけないと男性からウンザリされてしまうかもしれません。「またかよ…」と男性が思わずウンザリしてしまう女性のSNS写真って?

 
出典:Shutterstock.com

女性のSNSを見てウンザリした経験はある?

女性同士なら「いいな」「うらやましい」なんて思うような投稿も、男性が見たら思わず気になってしまうということがあるみたい。これって怖いですよね…! 「同じような投稿ばかりだと正直またか…と思う」というのが男性の本音のよう。夏だからといって開放的な気分のまま浮かれた投稿をする前に、立ち止まって考えてみる必要がありそうです♡

 

男性が選ぶ女性のSNS写真のNGとは?


出典:Shutterstock.com

■フェス、スポーツ観戦

・「本当に好きなのかにわかなのかどっち?」
・「最近本当によく見かける」etc…

こんな意見が多かったのはアクティブ女子の投稿に多い、フェスやスポーツ観戦。昼間外に出るのが好きな女性がよく投稿していますが、本当に好きなのかにわかファンなのか怪しいと男性は思ってしまうのかも。「浅くても楽しめればいい」「写真に特に意味はない」なんて女性が多いのも事実。男性のほうが写真を見て、深く考えてしまっているのかもしれませんね!

■ナイトプール、水着セルフィー

・「派手女子は無理」
・「水着写真は見るのはいいけど、自分の彼女がしていたら嫌だ」etc…

この夏も大人気のナイトプール♡可愛い小道具も増えて空間そのものが可愛いために、テンションがあがりますよね♡しかし世の男性からは冷ややかな意見が多数でています…! 「金額が高い」「泳がず写真を撮るだけ!?」と驚いている男性が多いみたい。華やかなSNS映えする写真が撮れますが「自分の彼女には水着姿をアップしてほしくない」という男性の本音も理解してあげましょう♡

■並ばないと買えない大人気スイーツ

・「何時間も並んだとか信じられない」
・「本当に食べたいの? SNSのため?」etc…

行列に並ぶのが苦痛で仕方ない男性って多いんです。でも大人気スイーツは並ばないと買えませんし、撮るだけで可愛いSNS映えスイーツが次々に登場しています。可愛いスイーツしか載せたくないからついそうなってしまいますよね! ファストフードは食べても毎回わざわざ載せないですし…。「いつもこんなのばかり食べているの?」と男性の素直な声があることもお忘れなく♡

■ピンクの背景

・「ピンクの投稿をする人が多すぎる」
・「可愛いけどみんなと同じ感じがする」etc…

ピンクなど、こだわりを持ってSNSをやっている女性も多いはず♡女性から見たら可愛い投稿に思わず「いいね」を押したくなりますよね! “ピンクっぽいとすべて同じ写真に見えるから”というのが理由みたい。「女性はピンクの背景をいつも探していてすごい」なんて意見もありました(笑)

■派手なパーティやイベント

・「交友関係が謎」
・「男関係が派手な感じがする」etc…

アクティブに夜の遊びを楽しむ女性に男性は不安を感じてしまうよう。「彼女がこんな生活をアップしていたらヤキモチをやきそう」「心配になる」など。意味深なコメントや写真は避けて誤解されないよう、純粋に楽しんでいる写真をアップすることを心がけてみて♡


出典:Shutterstock.com

当てはまるものはありましたか? たまにならいいですが毎回こういった写真が並んでいると、派手に思われたりミーハーに思われたりしてしまうかも。男性が見ているポイントは女性とは違うのが分かったので、気になる男性がSNSを見ているなら意識してみるといいかもしれませんね♡勘違いされないように上手にSNSを楽しみましょう♡