B型女性の幸せのカギは復縁にあり!?

復縁に関する恋愛本が立て続けにリリースされ、一時、本屋さんの棚を「どうしても忘れられない彼」「復縁」「復活愛」というキーワードが並んだことがありました。

一方で、人気女性芸人のブルゾンちえみは、「地球上に男は35億!」と語り、外(ほかの男性)に目を向けよと、訴えています。

果たして、女性にとって、復縁することが本当に幸せなのでしょうか? それとも、新しい男性に目を向けるべきか?
今日は、B型の女性に特化した復縁術を考えたいと思います。

B型女の復縁について

意志が強く、思ったことはズバっというB型女子。恋愛にも積極的で、これ! と思った人には、自らアプローチすることができる珍しいタイプです。逆告白もお手のもの。肉食系が多くみられる血液型ではないでしょうか。

恋愛の終わりも自ら出すことが多く、「あなたとは相性が合わない」「他にやりたいことがある」「仕事に専念したい」「好きな人ができた」など、
別れたい理由をストレートに言葉にし、相手に伝えることができる欧米的な恋愛傾向がみられます。

よって、B型女性に復縁があるとしたら、振った男性がM(受け身)かどうかにかかってくるでしょう。

男性の中には、女性に仕切ってほしいと思い、自分の意見をはっきり言える彼女をリスペクトするタイプの男性がいます。

一緒にいて今ひとつ盛り上がりに欠けた彼でしたが、
数年経ち、振り返ってみると、献身的な彼こそ、世に言ういい夫・いい父親になる素養のある人だったと気づくことがあるのです。

復縁するなら早いうちに

B型女性の自由さに付き合える男性は根っからの尽くし型です。おもしろさには欠けますが、誠実さが売り。「いい旦那になりますよ臭」が、全身から出ているので、婚活女性にとっては、絶好の条件といえるでしょう。

ですので、彼らの魅力が周りの女性に気づかれないうちに、復縁をもちかけなくてはいけません。B型女性からのお誘いにはホイホイついてくるはずですよ。
なぜなら、そんな自由奔放なあなたが好きだから。
お別れしたあと、彼らが物足りない恋愛をしていたら、復縁の確率はもっと高まるでしょう。

ドキドキと引き替えに安定を。

B型女性は、同じように意志が強い男性とは張り合う傾向があります。群を抜いてデキる男性でない限り、ラブラブの関係を長期間持続することは難しいでしょう。
最初は盛り上がっても、付き合いが深まるにつれ、パートナー間で主導権争いが起こるからです。

一通り、楽しい恋愛、燃え上がる恋愛をしてきたのなら、B型女性にとって「復縁」はズバリあり! 私が復縁をすすめたい1番の血液型であります。
復縁イコール妥協。B型女子の復縁の極意だと思いませんか。

 

Written by 牡丹