さりげなく仕掛ける♡気になる彼から「本気の愛」をGETするテク2つ

気になる彼がいるけど、あまり進展しない。彼がどうしたらこちらに気持ちが向いてくれるのか。女性は恋愛感度が高いのに対し、男性はちょっと恋愛感度が低い場合が往々にしてあります。そんなイマイチ距離が縮まっているのかどうか分からない彼から、本気の愛情をGETするには?今回は、気になる彼を本気にさせるために必要な2つのことをご紹介します。

「この子、話せる…!」と思わせる

例え彼が今の所、アナタに対して本気の愛を感じていない場合…。彼が興味の沸く女の子になることから始めましょう。大事なのは彼の視点で「おっ!この子、意外と話せる子だ。」と思わせることです。ホステスのテクニックに近いのですが、会話の読解力・対応力・ウィットに富んだ賢い女性を目指して下さい。

大人の男性になってくると、恋愛よりも仕事や自分の人生プランを重要視する男性も少なくありません。そんな男性にモテテクニックはあまり通用しないので、彼の好む話題に入り込めるようにしておきましょう。

好意は素直に表現する

好意はちゃんとアピールしていますか?実は思ってる以上にアピール不足の女性は多いものです。

「〇〇君、カッコいいね」「〇〇君のそういう所、好きだよ!」「一緒にいて落ち着く♡」など、直接的な告白ではないにしろ好意を感じているという言葉を表現することはとても大事です。
いつもラインたくさんしているから好意を感じてくれているはず…!というような、態度からくるアプローチは存外相手に伝わらないので、言葉にする勇気もお忘れなく。

相手と歩み寄って段階を踏んだ付き合いを

男性によっては、いきなり距離を詰められるのが苦手な方もいます。コチラ側としては、トントン拍子にことを運びたいのに、一向に仲が進展しないこともよくありますよね。しかし、ここは焦らずに。

彼の気持ちがアナタに向くまで、徐々に徐々に距離感を掴んでいく。そうした歩み寄りの気持ちが彼に本気で愛されるための一歩なのです。
Photo by fotolia