何を考えているの?謎が多い!?B型男子の恋愛特徴とは

なんだかよくわからないけど好きになってしまった…何を考えているのだろう?好意なのか、親切心なのか…。

知ろうとすればするほど謎が深まるB型男子の恋愛について探求しました。

熱く燃え上がる恋よりも、長く安定型

B型男子の特徴として争いを好まず、穏やかに過ごすことを好む傾向にあります。

軽はずみな行動や言動より、相手の出方や考えをしっかり考えてから自分の行動に移します。
勢い任せの恋愛よりゲームのような相手との距離感を伺いつつ、ゆっくりとすすめる恋愛を好みます。

少し物足りないなぁ、と思うかもしれませんが、B型男子は長く安定的に恋愛感情を保つことができます。
何を考えてるのだろう?と不思議に思ったら、何かを考えているのだと察して下さい。

B型男子は自分の世界観に浸っています。その時はそっとしてあげましょう。
深いようで特に意味がない悩み事だったりもしますが、小さいことでも真剣に悩んだりします。

意外とサプライズ演出好き

B型男子は誰かを喜ばせることが好きです。そしてサプライズをされることも嬉しいです。
2人の記念日、誕生日どんな些細な記念日も大切にしてくれるでしょう。B型男子はマメなのです。

B型男子の理想の女性像

まずB型男性の特性を理解し、尚且つ彼の世界観を一緒に見たいと興味を示すこと、これがB型男性にとって非常にうれしいことです。
自分の価値観を分かり合えるということに非常に親近感をもつからです。

自らをアピールすることが控えめな分、それを見極めることができた時、B型男子はグッときてしまうかもしれません。
独特な世界観を持つB型男子は自分より更に独特な世界観を持つ人を尊敬し、惹かれます。

自分の価値観を押し付けるのではなく、相手の価値観にも非常に興味を示す為、新しい話題やユニークな出来事を持つ人に興味を示すでしょう。

 

B型男子に恋をしている、あなたの少しでもお役にたてればと思います。


この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…