演技は常識? セックスでバレない演技をするには?

女子を対象にした、とあるアンケートで「セックス時、演技をしたことがある」と答えた女子は75%もいたそうです。もはやここまで多くの女子が演技をしているとなると、セックス中の演技は常識化してますよね。

そこで今回は、セックス中の演技についてお話します。バレない演技をすればセックスはもっと楽しくなるかも!

演技は悪いことじゃない!

女子の中にはセックス中、ちゃっかり演技しつつも、演技することを悪いこととか相手の男子に失礼かも、と罪悪感を抱いている子もいますが、演技は別に悪いことでも失礼でもありません。むしろサービス! 思いやりです。

演技は、相手も自分もセックスで盛り上がるためのテクニックのひとつと思ってください。「演技ってバレたら相手が萎えるだろうなぁ……」と不安な子もいるでしょう。大丈夫、上手に演技すればバレないし、そもそも男子だってセックス中演技してる人はいます。

逆にまったく演技しないセックスは「もしかして気持ち良くないのかなぁ……」「反応悪いなぁ……。不感症なのかな?」と男子を不安&不満にさせますよ。となれば、男子はセックスに集中できないです。そんなんじゃ楽しくも気持ち良くもないです……。

そう、ふたりのためにもセックスでの演技は大事なんです。じゃぁどんな演技ならバレずに盛り上がるか、ですよね?

声と表情だけでも男子は興奮する

膣の収縮や痙攣(けいれん)なんて高度な演技じゃなくても大丈夫です! 声と表情を上手に使うだけでも十分男子を興奮させる演技はできます。

まず声。女子のいやらしい喘ぎ声で男子はさらに興奮します。ちょっとだけ高い声の吐息交じりくらいで大丈夫。変に大きな声で喘ぐと、ドン引く男子もいますので。

事実、筆者が数年前に当時の彼氏とラブホに行った際、隣の部屋から「あ゛ー! もっとー!」とか「ゔー! イクー!」という叫びに近い女子の喘ぎ声が聞こえてきました。「隣ヤベェな……。牛の出産みたい」と、彼が失笑してドン引いてました……。演技で喘いでも、過剰になりすぎないように!

あと表情。可愛い声で喘いでいるのに、顔を見たら真顔……では演技ってバレバレですよね? セックスの強弱によって声もそうですが、表情も変えましょう。

でも演技したことない、演技に自信ない女子からしたら「じゃあ、どんな顔すればいいんだよ」って話ですよね。ゆっくりな時は、とろ〜んとした目でうっとりした顔、ちょっと激しい時は、苦しい時とか泣き出しそうな時の顔をイメージしてやってみるといいです。

ただこれ、彼の動きとあなたの声・表情がずれると、どんなに可愛い喘ぎ声でも、どんなに色っぽい表情でも演技ってバレるから気をつけて。動きに合わせて、喘ぎ声と表情を合わせられたら演技ってバレないし、男子もさらに興奮してもっとセックスが楽しくなりますから。

おわりに

自分のセックステクニックに自信満々な男子はそういないです。またアソコにコンプレックスを持っている男子は、セックスで女子の反応がイマイチだと「自分のせいだ……」「やっぱり俺のじゃ女子は気持ち良くならないのかな……」とさらにコンプレックスが強くなってしまうことも。

そうなれば徐々に回数も減っていくでしょう。女子の反応が良ければ男子も「感じてる!?」と内心ガッツポーズで喜ぶし、ホッとします。自分の気持ちよさもそうだけど相手が満足したかが気になるんです。セックスレスにならないためにも、もっと彼と仲良くなるためにも演技は大事!

 

Written by 美佳