床上手! 彼が喜ぶセックステク

シャワーを浴びて、ベッドに入って、前戯もなくそのままセックス……と、流れ作業のようなセックスってお互い燃えないですよね……。

ただの性欲処理のようなセックスはもはや交尾のようなもの。できれば、感情が盛り上がる「まぐわい」のようなセックスがしたくないですか? ついでに「この子、床上手!」と思われるような、彼が喜ぶセックスがしたくないですか?

今回は彼を喜ばせるセックスを紹介します。

セックスはベッドに入る前から大事!

セックスで盛り上がるためにも、気持ち良くなるためにも、ベッドに入る前からセックスの雰囲気作りは大事です!

彼がその気になってしまう雰囲気になるよう、ちょっと甘えて彼の気持ちを徐々に上げましょう。

例えば一緒にソファーで恋愛モノのDVDを観てたり、ふたりでのんびり話しながら飲んでいる時、彼の肩にもたれてくっついたり、彼の手を触ったり、彼の太ももを触ったり……と、徐々に彼のアソコに手を近づけていくと、彼のアソコも反応しはじめ、次第にその気になってエッチなスイッチも入ります。

女子からセックスしたくても、ストレートに彼を誘うのってちょっと気が引けますよね。でも彼のエッチなスイッチを入れてあげれば、彼の方から「触って」と自分のアソコに触らせようとしたり、下着を脱いだりしますから。セックスしたいなら、甘い雰囲気で彼をその気にさせるのが大事!

床上手は誘い上手なんです。

口で気持ち良くさせる

リビングでそのままでも、エッチな気分になってベッドに移動でも、彼が下着を脱いだのなら喜ばせるチャンスです! 口と手で彼を気持ち良くさせてあげましょう。フェラで気持ち良くさせてあげると、彼もあなたとのセックスが病みつきになります。

とは言っても、自分のフェラで彼が気持ち良くなっているかどうかって良くわからないですよね……。そういう時は彼に「どこが気持ち良い?」と聞いて奉仕してあげましょう♡

彼がイキそうになったら手や口を止めて、また舐めて、という寸止めを何回か繰り返していると、彼も我慢できなくなって挿入したくなるから。

あなたの声や表情で喜ぶ

我慢できなくなってイク寸前の彼をさらに喜ばせたいなら、彼が腰を動かしている時に可愛い喘ぎ声を出したり、「気持ち良い……」と囁いたり、エッチな言葉で彼の聴覚を刺激してあげましょう。その言葉でさらに興奮しますから。

あと表情。正常位なら彼はあなたの顔を見てますよね。男子的に自分のテクで気持ち良くなっている彼女を見るのって、すごく興奮するようです。なので、エロい表情は必須です。

で、彼がイッたらぎゅっと抱きしめてキスしてあげるとなおよし。

優しくティッシュでアソコを拭いてあげたら彼の喜びもひとしお。

おわりに

床上手な女子は彼に大事にされるし、浮気されにくいです。彼が喜ぶセックスができればきっと今以上に大事にされること間違いなし!

彼女が床上手となればそう簡単に浮気心も芽生えないでしょう。浮気防止にも彼が喜ぶセックスをしたいものです。

 

Written by 美佳