彼氏とのセックスをマンネリ化させない! 倦怠期にやっておきたい対策

長年付き合っているカップルには訪れてしまうマンネリ……。

特に彼氏とのセックスがマンネリになってきているという方も多いのでは?
そこで今回は倦怠期だと感じている方にオススメの対策方法をご紹介します。
彼氏にアプローチして、燃え上がるセックスを楽しみましょう!

彼氏とのセックスが飽きてしまう理由は?

彼氏と長く付き合っていると、色々と嫌な部分が見えてきたり、セックスにおいてもマンネリ化してしまったため、最近はセックスレスにまで陥ってしまったというカップルもいます。
そんな長年付き合っていてマンネリ化してしまったカップルにそれぞれ飽きてしまった理由を尋ねてみると、男女で違う声が聞かれました。

女の子の場合、セックスがいつもの流れになってしまい、飽きてしまったという声がみられます。

例えば前戯→オーラル→セックスという流れがいつも通りすぎて、作業のような感じになってしまっているという声や、彼氏が前戯をほとんどせず、さっさと挿入してしまうのであまり感じなくなってしまったなんていう声もみられます。

一方、男性側の声を見てみると彼女に異性としての魅力を感じなくなってしまったという意見が多いようです。
そもそも彼女側があまりセックスをしたがらない人だと、違ったプレイに手を出しにくいという声や、逆にセックスに積極的な彼女でもやりすぎてマンネリ化してしまっている部分があります。

こうしたそれぞれの飽きてしまった理由を解消させることが、マンネリ化を打破する対策につながります。

マンネリ化を防ぐためには?

マンネリにならないようにするために、いつも通りのセックスではなく少し変わったプレイを時折行うのもマンネリ予防につながります。
こちらではオススメのプレイをご紹介しましょう。

・ソフトSM
SMプレイというとかなりハードな印象がありますが、ソフトSMはそこまで激しくなく、かと言っていつもとは違うプレイになるので興奮しやすいプレイです。
オススメは目隠しを使ったソフトSMです。

目隠しを使うことでどこを触られるかわからないため、いつもよりもずっと敏感に反応してしまいます。
女の子が装着しても良いですし、たまには彼氏側が装着するのも良いでしょう。

新しい快感を発見できるかもしれません。
また、言葉で責めるのもソフトSMの一つ。
わざと恥ずかしい言葉を言わせたり、逆に言ってみたりすることで気持ちよさも倍増します。

・コスプレ
最近ではハロウィンなどもあり、より身近なものになったコスプレ。
ぜひセックスに取り入れてマンネリ化を防ぎましょう!

女の子だけはもちろん、彼氏も一緒にコスプレをしてシチュエーションに合わせてセリフを言ったりすると、不思議と現実ではない気がしていつもより大胆になれます。
特に彼氏が好きなコスプレをしてあげると、喜んでくれること間違いなし!

事前に聞いてみるか、探ってみていきなりコスプレで登場するというのも手です。

おわりに

長年付き合っているとどうしてもセックスがマンネリ化してしまいやすいですが、様々なプレイや工夫でマンネリ化させないようにしましょう。

 

Written by 早紀