片想いが叶う!【スペシャルおまじない6選】

片思いをしているあの人に、どうにか思いを伝えたいけれど、面と向かって「好き」と言う勇気はない……。

そんな人にぜひやっていただきたい、恋を叶える「スペシャルおまじない」を紹介します。やれば、ミラクルな恋の進展があるはずです。さっそくやってみてください!

片思いの相手から話しかけられるおまじない

<用意するもの>

白い折り紙、赤いペン

<やり方>

白い折り紙に、赤いペンで、好きな相手とあなたの名前を書きます。名前のまわりに、ハートを10個書いてください。この紙を4つに折り畳み、バッグに入れて持ち歩きます。

これで、相手のほうからあなたにちょくちょく話しかけてくれるようになり、2人の距離は縮んでいきます。

片思いの相手とのメールやLINEが続くおまじない

<用意するもの>

スマートフォン

<やり方>

片思いの相手とメールやLINEのやり取りをするとき、文章の最後に「∞(無限大)」マークを付けるようにしましょう。

これで、相手とのやりとりが延々と続き、深いやりとりができるようになります。

片思いの相手と、まずは友達になるおまじない

<用意するもの>

カットバン ボールペン

<やり方>

左腕にボールペンで、片思いの相手の名前を書きます。名前を書いたら、その上にカットバンを貼り、3日間経つのを待ちます。この間は、カットバンがはがれないように気をつけてください。

これで、近いうちに片思いの相手と距離が縮む出来事があります。その出来事がきっかけで、2人は友達付き合いをするようになるでしょう。

片思いの相手の心を引き寄せるおまじない

<用意するもの>

なし

<やり方>

このおまじないは夕焼けを見ながらやります。右手を自分の胸のところに持っていきます。左手のひらを夕焼けに向かってかざしてください。このポーズで、「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と唱えます。この呪文は、あなたと相手を強く結びつけるための愛の言葉です。その後、心の中で「○○さんが、私のことを好きになりますように」と念じてください。これで、片思いの相手は、あなたが気になるようになり、デートに誘ってくれます。

片思いの相手とデートが成功するおまじない

<用意するもの>

新しい靴下かストッキング

<やり方>

片思いの相手とデートをするときには、新しい靴下かストッキングをはいていくようにしてください。これには、悪い運気を吸い取ってくれる効果があります。きっと、相手と楽しい時間が過ごせて、もっと親密な仲になれるはずです。

両思いになれるおまじない

<用意するもの>

オリーブオイル

<やり方>

片思いの相手と会うときには、オリーブオイルを1滴だけ、右の耳たぶにつけてください。これで、相手はあなたに夢中になり、やがて愛の告白をしてくれるでしょう。

おわりに

数あるおまじないの中から、片思いに効くおまじないを6つ、紹介しました。これを上から順番にやっていけば、魔法の力で徐々に片思いの相手との距離は縮み、やがて両思いになれるはずです。

焦らないで、じっくり愛を温めていきましょう。おまじないを信じて、実践していけば、相手の心は手に入れられます。

 

Written by 紅 たき

関連キーワード

KEYWORDS