キスの相性のいい男性がわかる「心理テスト」

キスは大切な愛情表現です。好きな人ができれば、その人とのキスを想像してしまうのは自然なこと。しかし、キスにも好みや相性があります。では、あなたをとろけさせてしまうようなキスができるのは、どんな男性なのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。
キスの相性のいい男性がわかる「心理テスト」

【質問】

どうしてもお腹がすいてしまったけれど、すぐに食事はできない場合、あなたならどうしますか?

 

A:音楽を聴いて気を紛らわせる

B:ガムをかむ

C:本を読む

D:おいしいものを想像する

キスの相性のいい男性がわかる「心理テスト」

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

■A:音楽を聴いて気を紛らわせる……ロマンティックなキスをする男性

音楽はステキな甘いムードの象徴。あなたは甘くてロマンティックなキスをする男性に、メロメロになってしまうタイプです。女性の扱いに慣れていて、上手にエスコートしてくれる男性なら申し分なし。そんな男性に、さりげなくムードを盛り上げてもらい、そっと抱き寄せられてくちびるを奪われる。美しい海や夜景をバックに、最高のシチュエーションでキスをされたら、トキメキいっぱいになるでしょう。

 

■B:ガムをかむ……長いキスをする男性

ガムは長時間かめますし、口さみしさを忘れられます。あなたは、長い時間をかけたキスをする男性に、身も心もとろけそうになる人です。愛情深くて、あなたとの将来のこともちゃんと考えてくれる誠実な男性。そんな男性とホットなムードになって、自然にくちびるとくちびるが重なり、いつまでもキスしている。あなたが離れようとしても、相手が離してはくれない。そんなシチュエーションに燃えるでしょう。

 

■C:本を読む……フレンチキスをする男性

本を読めば、気が紛れて、ちょっと空腹を忘れられるかもしれません。あなたは短くて軽めのフレンチキスをする男性に、心を奪われるようです。さわやかで、かろやかなムードの男性。そんな男性からの、予期せぬ場所での突然のキス。一瞬のことなので、何が起こったのかわからなくなってしまうかもしれませんが、徐々にうれしさがこみあげてくるでしょう。油断していると、またキスされるかも。そんな期待もわいてくるはず。

 

■D:おいしいものを想像する……大人のキスをする男性

おいしいものをあれこれ想像することで、食への欲求はかえって増してしまうかもしれません。あなたは、欲望が渦巻くような情熱的なキスをされたら、その男性に無我夢中になってしまうでしょう。少し危険な香りのするような、ワイルドな男性。そんな男性がゆっくりとあなたのくちびるを味わうように、時折「好きだよ」などと甘い言葉も交えながらのキスをしたら、足がガクガクに。もうどうされてもいいと思うくらい、相手のセクシーなアプローチのとりこになるでしょう。

キスの相性のいい男性がわかる「心理テスト」

おわりに

深層心理から、あなたが本能的に求めているキスの相手はわかりましたか? キスの相性は、セックスの相性にも通じるものがあります。つまり、キスの相性がよければ、セックスもおおいに期待が持てるでしょう。キスの相性のいい男性を見つけて、ぜひ燃えるような恋に身をゆだねてみてください。

 

 

Written by 紅 たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…