「彼は私のことをどう思ってるんだろう」タロット占い

意中の彼は、私のことをどう思ってるんだろう。恋をすると相手のことが気になって悶々とする気持ち、とてもよく分かります。気になる彼の気持ちを、タロットで占ってみませんか。

タロット歴20年の筆者が、「私のことをどう思ってるんだろう」というあなたの恋の行方を占います。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

相手のことを想って目を瞑り、ゆっくりと深呼吸してください。「彼は私のことをどう思ってるんだろう」、心の中で三回呟いてください。

1~5の間でパッと浮かんだ数字から、答えを導いていきます。
占い方

1を選んだあなた カード「女帝」

彼にとってあなたは「とても気になる存在」。あなたの細やかな気配りとあたたかいユーモアに魅力を感じているようです。でも、まだ彼はあなたに恋心を抱く一歩手前。 

あなたが彼の気持ちが分からないように、彼もあなたが自分をどう思っているのか分からないようなのです。 

もしかしたら恋人がいるのかもしれない、とあなたへ恋する気持ちにストップをかけていることも考えられます。一気に距離を縮めたいところですが、彼は、ゆっくりと恋を進めていきたいタイプ。グイグイ行くのはちょっと待ってみてください。共通の話題や趣味が二人の距離を縮めます。

少しづつ歩み寄る恋を楽しんでくださいね。

2を選んだあなた カード「節制」

彼は恋にちょっと消極的なタイプのようです。テリトリー意識が高いので、信頼できる相手にしか決して心の扉を開きません。

そんな彼なので、一見、あなたに好意を持っているように見えないかもしれませんが、心の底ではあなたのことを素敵な女性だと思っているようです。

中々発展しないように感じる恋だったとしても、あることがきっかけで一気に恋のスピードが加速します。彼は真っすぐなタイプなので、小手先の駆け引きはNG。正直に自分の気持ちを伝えるのが一番、彼の心を動かします。一度交際が始まると、長いお付き合いとなるでしょう。

恋人であって友達のような、肉親のような、穏やかな恋を育む予感があります。
2を選んだあなた カード「節制」

3を選んだあなた カード「星」

彼はあなたのことを話しやすい気さくな間柄だと思っているようです。が、残念ながらまだ恋と呼べる感情をあなたに持ってはいません。あなたの人柄に好感は持っているようですが、彼が今までお付き合いしてきた女性と少しタイプが異なるのでしょう。

彼は、自分の作って来た型から抜け出すのが苦手なタイプのようです。だからと言って、まだ諦める必要はありません。彼は恋に保守的なところもありますが、今までにない経験や相手に新鮮さを感じる柔軟性も持っています。あなたの意外な面を知ることで、一気に恋の相手として魅力を感じるでしょう。

自分を信じて、最後まで諦めないでください。恋の成就を願い、自分自身を味方につけましょう。そのためには自分磨きが一番。あなたの魅力はこの恋によって磨かれていきます。

4を選んだあなた カード「吊るし人」

彼はあなたをとても好ましく思っているようです。あなたの気持ちにも気付いています。

彼はあなたと恋人の関係になれたらいいなと思っているようですが、彼がイマイチ一歩踏み込めないように見えるのは、彼の過去の恋愛が原因。彼は傷つくことを恐れて、恋に過度な期待を持たないよう自分の気持ちをセーブしています。

彼の心の扉を優しくノックし、包み込むような気持ちで彼との今の関係を楽しんでください。時が必ず、あなたの恋を味方をするきっかけをくれます。その時が、彼とあなたの距離を一気に縮めるチャンスです。それまで、一日一回でもよいので自分を誉める癖をつけましょう。その習慣が、あなたをより魅力的にします。
4を選んだあなた カード「吊るし人」

5を選んだあなた カード「塔(逆位置)」

彼はあなたの人柄に好感を持っていますが、残念ながら、あなたのことをまだ恋の相手としては見ていないようです。他に気になる人がいるか、交際中の可能性もあります。 

すっぱりと諦めるか、それでも思い続けるかはあなた自身が決めること。自分の決断を信じることができたら、あなたの運勢は一気に広がっていきます。

あなたは、恋のポテンシャルを秘めています。相手が彼であってもなかったとしても、あなたの運命の恋はもう直ぐそこまで来ています。いつか必ず、彼とのご縁は未来のあなたを応援するための出逢いだったことに気付くはずです。恋を通して、あなたは一歩づつ確実に大きく成長しています。頑張っている自分を決して忘れないでくださいね。

Written by 菅原 紫月

最低な彼氏や彼女とお別れしてよかったこと4選 ▶

菅原 紫月の他の記事を読む