女の人生キャラ占い。あなたを女の人生に例えるとどのタイプ?

女の一生には、様々なドラマがあります。恋愛、遊び、仕事、結婚、出産、育児。女の人生には、女同士にしか分からない涙と笑いが隠されているのです

そんな女の人生をテーマに、あなたはどのタイプか「女の人生キャラ占い」で診断してみませんか。それでは、キャラ占いをやってみましょう。お友達と一緒にやると面白いかもしれませんね。

占い方

やり方はカンタン。
あなたの生年月日を分解して、一桁になるまで足していって下さい。
ただし、11と22だけは例外。その数字があなたの運命数となります。

例)1985年7月21日生まれの場合
(1+9+8+5+7+2+1=33 3+3=6 運命数「6」となる)

1・6のあなたは……「伝説のロックシンガー」です

あなたは例えると、「寂しい少女時代を過ごしながらも劣等感をバネにし、唯一無二の豊かな才能で人生を駆け抜け、最期は孤独に打ち勝つことが出来ずに惜しまれながらも夭逝した伝説のロックシンガー」です。

あなたの最大の武器は、短所を長所に変えていくポジティブな力。悩んでも、悩み切ったところでブレイクスルー、マイナスをプラスのエネルギーに変えることができる人です。そんなあなたの姿を見て、励まされる人も多くいるでしょう。

2・5のあなたは……「自由を求めて家出を繰り返すパンク少女」です

あなたは例えると、「既成概念なんて窮屈。自由を求めて家出を繰り返す、映画の主人公のようなパンク少女」です。

あなたは斬新な考えを持ち、行動力もあります。束縛や無駄なことが嫌いな合理主義者です。来る者拒まず去る者は追わずの大らかな人付き合いをしますが、それは自分の中にブレない芯を持っているからこそできること。そんなあなたの周りには、似たような面白い人が多く集まるでしょう。落ち着くとナチュラルな生活に惹かれ、田舎暮らしをするかもしれません。

3・8のあなたは……「魔女のような占い師の老婆」です

あなたは例えると、「決して表には出て来ないので有名ではないけれど、知る人ぞ知る、場末のアパートで占いを命中させる謎に満ちた凄腕の占い師の老婆」です。

あなたは、年齢に関係なくどこか老成したようなところがあるのではないでしょうか。あなたは素晴らしい才能を持っていても鼻にかけず、能ある鷹は爪を隠す、とはあなたをよく表す言葉です。謙虚で真面目に物事に取り組む姿勢は周りに共感を与え、誰かを助けてもすっといなくなる、粋でスマートな人です。

4・7のあなたは……「夜のカウンセラー、スナックのママ」です

あなたは例えると、「常連さんも一見さんもどんと来い。夜のカウンターで優しく、時にユーモアある毒舌で大人たちの心を癒す夜のカウンセラー、スナックのママ」です。

あなたの最大の武器は、話し上手で聞き上手なこと。一見、相反するような二つの能力が同時に備わっているのです。あなたは、相手の望むことを瞬時に見分ける洞察力と分析力に長けています。頼られすぎない頼られ上手なところも、あなたが人を惹き付ける素敵な魅力となっています。

9・11のあなたは……「世界を放浪する子連れヒッピー」です

あなたは例えると、「バックパック一つで、まるで隣町に行くように世界を気ままに移動し放浪、愛する子供たちとナチュラルでスピリチュアルなブレない毎日を送るラブ&ピースなヒッピー女性」です。

あなたは好奇心旺盛で広く深く何事にもチャレンジしていきます。そんなあなたの最大の武器は、自分にプラスになることをつかみとることができる力。何でも気軽にチャレンジできるのは、あなたが心の底から自分を信じているからこそです。自分自身と相思相愛、それがあなたの素敵な本性です。

22のあなたは…「ミステリーの主人公。凄腕の女性探偵」です

あなたは例えると、「いくつもの顔を使い分け、真実を追究する優秀な女性探偵」。理知的なクールビューティだけど、人情に弱い面もあり、そんな二面性を兼ね備えた魅力的なキャラクターです。

あなたは多くの才能を持ち、大抵のことは卒なくこなすので一見、隙のない出来た人だと思われ勝ちです。その反面、天然でおっちょこちょいなところもあり、そこがあなたの魅力を際立たせています。人の扱いが上手く、計算高いところもありますが正義感で涙もろいところも。そんな様々な一面が、あなたの素敵な魅力となっています。

 

Written by 菅原 紫月 

関連キーワード

KEYWORDS