【12星座占い】浮気しやすい男性星座ランキング

浮気をする男性は当然許すことができません。自分だけを愛してくれていると思っていた恋人が、実は他の女とも親密だったなんて……。

今回は、浮気に走りやすい男性星座を、ランキング形式で紹介します。

あなたの好きな彼は、何位に入っているでしょうか。さっそくみていきましょう。

まずは、第1位から第4位

■第1位 双子座男性

ジキルとハイド並みの二重人格。まったく違うタイプに惹かれ、同時に愛せます。そして、「もう一人の自分がしている恋だから」と自分を正当化。世間ではそれを浮気と呼びますが、本人は自覚症状ゼロなのです。

 

■第2位 射手座男性

身体の浮気は浮気だと思っていないタイプ。とりあえず、「ヤレそう!」と思った女性には、すぐに声をかけます。一晩限りのアバンチュールは得意中の得意。もし、それが恋人にバレても、「なんで、ダメなの?」と開き直るでしょう。

 

■第3位 魚座男性

優柔不断で、NOと言えない性格だけに、恋人以外の女性から「付き合って」と言われると、返事に困窮。ウジウジしているうちに押し切られて、結果浮気をすることに。恋人に浮気がバレたら、泣いて謝り許してもらおうとするでしょう。

 

■第4位 天秤座男性

ルックスがいいし、優しいので、女性にはモテるタイプ。そのため、恋人がいても多くの女性から誘われるでしょう。本人は、自分がモテると自覚していますし、来る者は拒まずといったスタンスなので、結果浮気に走りがちに。

次は、第5位から第8位

■第5位 水瓶座男性

博愛主義者なので、浮気という意識はまるでなく、エッチをしてもあくまでも友情の延長という感覚です。恋人に浮気がバレても、「お互いのプライバシーは尊重するべき!」と、わけのわからない言い訳をする始末。

 

■第6位 牡牛座男性

誠実なので、浮気とは無縁に思われがちですが、そうでもありません。常に恋人がいないと不安な性格なので、キープとして浮気相手を探します。本命恋人にフラれた時のために、新恋人を用意しているのです。

 

■第7位 獅子座男性

プライドが高く、好きな女性に自分から告白できない歯がゆさから、そこそこの相手で妥協をしがちです。しかし、結局その相手では満足しきれなくて、浮気に走ってしまいます。自分でも自分を愚かだと思いますが、なかなか浮気癖が治らない様子。

 

■第8位 蟹座男性

手先は器用ですが、恋愛は不器用なので、浮気なんてまず無理。ただ、過去を引きずりやすく、片思いだった相手や元恋人に未練を残しがち。新しい恋人ができても、過去の思い出に浸っては、ため息をつき、チャンスがあれば浮気する可能性も。

最後に第9位から第12位

■第9位 乙女座男性

純粋無垢な恋愛観の持ち主なので、浮気なんて不潔なことは絶対にしない主義。とはいうものの、相手から強く迫られると、逃れられず受け入れてしまうこともあり得なくはないでしょう。

■第10位 蠍座男性

恋人を大切にするタイプなので、浮気なんてとんでもない! と思っています。けれど、情の深さが災いして、かつて愛した昔の恋人と、未だ完全に切れてなかったりする可能性も無きにしも非ずです。

 

■第11位 牡羊座男性

視野が極めて狭いので、一度に一人の相手しか見えません。ただ、女性に挑発されたりすると、持ち前の闘争心に火がついて、追いかけずにはいられなくなるかも。しかし、その可能性は極めて低いでしょう。

 

■第12位 山羊座男性

真面目で誠実なので、浮気は決してしないでしょう。本命の恋人だけを、一途に愛し続けます。本命はただ一人と決めているので、他の女性にはまったく興味無し。縁あってつきあうことになった女性とは、結婚まで本気で考えます。

 

Written by 紅 たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…