O型男性は浮気がばれやすい? ばれにくい?

O型男性を恋人に持つ女性の皆様、浮気の心配しますか? 血液型別に見たところのO型男性って浮気しやすいのでしょうか? そして、もしされてしまったらばれにくいタイプ!?

もちろん、血液型が全てではございませんが、ひとつのケースとしてお考えいただいた上で、O型男性に浮気をされた経験のある女性達にリサーチしてみました! ご覧ください!!

O型男性の浮気はずばりばれやすい

O型の人って男性も女性もそうですが、おおらかで社交的で情深くて情熱的な人が多いから、そもそも嘘をつくことがそんなにないイメージです。

だからこそ、嘘をつくことになる「浮気」は、したらすぐにバレるパターン(笑)

浮気する機会はたくさんありそう……。

基本的にノリがよく、誰とでも仲良くなれる人が多い気がするO型。

だからこそ、飲み会なんかには引っ張りだこ。盛り上げ上手だし、O型の人がそこにいるだけでなんとなくリラックスできる感じがあるんですよね。盛り上げ上手はB型もそうだと思いますが、またタイプが違う感じがします。

まぁ、どちらにせよO型もB型も、そういう飲み会的なお誘いは多いですよね。飲み会は浮気現場になりやすいため、浮気する機会がたくさんありそうです。

ちなみに、筆者の友人達が口々に話していたのは、O型男性は褒められるとその気になっちゃうから、そういうおだて上手、誘導上手な女性に出会ってしまえば浮気してしまう可能性は高いかと思われます……。

浮気はどこで見破る?

「いつも携帯とか部屋で放置しているくせに、ある時部屋にいても携帯を鞄から出さなくなって。おかしいな? と思って、彼がお風呂に入っている間に携帯を盗み見たら案の定、あやしい女性の影が……。バトルになりましたね(笑)」(32歳/介護士)

携帯を盗み見る行為がセーフかアウトかは置いておいて(笑)なるほど、分りやすいですねとても。浮気の証拠は携帯にあると言っても過言ではないですからね。彼の携帯の扱い方をチェックしてみましょう。

急に素っ気なくなる

あっちに良い顔、こっちにも良い顔っていうのが、恋人にはできないのがO型男性。浮気してしまうと罪悪感からなのか、彼女に対しての気持ちが冷めてしまうのか、急に素っ気なくなる傾向があるみたい。

「毎日かかってきていた電話がかかってこなくなって、会ってもあまり目を見なかったり終電で帰りたがったり、なにか隠し事があるオーラをプンプンに出してきたんですよ。

真実を知るのが怖かったから問いただせなかったんですけど、しばらくしてから共通の友人から彼が浮気したことを知りました。ショックは大きかったけど、なんとなくそんな予感がしていたのも確かです。」(28歳/美容系会社)

まとめ

いかがでしたでしょうか? 冒頭でもお伝えした通り、血液型だけで人は判断はできません。「こうこうこういうタイプが多いよね」という確率のお話です。あなたの彼氏がもしO型であれば、参考にしてみてください。

 

Written by ヒナタ

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…