【彼の星座で占う】復活愛できる可能性が高いランキング

過去の恋に未練がましすぎるのも問題はありますが、試練や苦難を乗り越えたうえで「それでも好き!」と思えるなら、復活愛にかけてみるのもアリでしょう。けれど、肝心の彼に復縁する気がなければ、復活愛は叶いません。

今回は、彼の星座別に、復活愛できる可能性があるのかをランキングでみていきます。

まずは第1位から第4位

■第1位 蟹座の彼……過去の恋に未練タラタラ

ひたむきで一途な蟹座の彼。一度つきあった相手のことは、何年経っても忘れません。今頃連絡したら、冷たくされるかなと心配しなくても大丈夫なので、ぜひ彼に連絡をしてみてください。きっと、彼もあなたと話したい、復縁したいと思っています。

 

■第2位 蠍座の彼……過去の恋を美化しがち

「あの頃はよかった……」というのが口ぐせの彼。きっと今頃、あなたとつきあっていた頃のことを思い出しては、懐かしんでいるはず。彼は、あなたと復縁するタイミングを見計らっています。もうじき、彼からお誘いがあるでしょう。

 

■第3位 魚座の彼……お願いされると弱い

あなたから「もう一度やり直そう」とお願いされると、彼はすぐ「いいよ」と言ってくれるはず。彼はとてもさみしがりや。恋人がいないと、1日も生きていられないのです。今彼がフリーなら、あなたの誘いに必ずのってくるはず。

 

■第4位 牡牛座の彼……身体の相性が◎なら戻る

官能的でエッチなところがある彼。あなたと彼が身体の相性がとてもよかったなら、復活愛できる可能性はとても高いでしょう。あなたの記憶は、彼の身体に刻み込まれているはずですから。

次は、第5位から第8位

■第5位 獅子座の彼……プライドをくすぐられると弱い

プライドの高い彼。ほめておだてていい気にさせられると、復縁してもいいかもと、思う可能性があるでしょう。試しに彼に連絡をして、彼のいいところをたくさん伝えてあげて。きっと、「もう一度会いたい」と言われるはずです。

 

■第6位 山羊座の彼……ケジメをつけて決して戻らない

彼と復縁するのは、ちょっと難しそう。過去の恋を忘れられない、未練がましいところはあるものの、かといって決して戻ることはありません。人間ケジメが肝心をモットーに、あなたが誘ってもピシャリとはねのけます。

 

■第7位 射手座の彼……一夜限りの復縁ならアリ

射手座の彼は、過去に未練を残さず、常に前だけを向いているタイプ。ただし、ベッドの誘惑には弱いようです。復活愛をせまったら、あなたをベッドに誘います。そして、一夜だけ熱い時間を過ごし、さわやかに去っていくでしょう。

 

■第8位 乙女座の彼……復縁する勇気なし

クヨクヨと過去の恋のことで思い悩みがちな彼。あなたにもきっと未練たっぷりでしょう。けれど、どんなにやりなおしたいと思っても、それを口にしたり、あなたの人生にもう一度踏み込む勇気はありません。

最後に、第9位から第12位です。

■第9位 双子座の彼……飽きっぽいので昔の恋に未練無し

好奇心旺盛な彼。目新しい恋に惹かれては胸をときめかせます。自分から復活愛をせまる気はありませんし、あなたからせまられても、「その気はないから」とキッパリ断る可能性大です。

■第10位 水瓶座の彼……過去の恋どころか、今の恋にも興味なし

恋愛に対する熱意が極めて低い彼。あなたとは、気楽な友達関係ならいつでもなりたいと思っています。けれど、復縁するとなるとちょっと……。それはあなたに魅力がないからではありません。彼は恋愛がなくても生きていける人なのです。

 

■第11位 天秤座の彼……復活愛なんてカッコ悪い

人からどう見られるかを、とても気にする彼。あなたに未練がないわけではないものの、周囲から「結局元サヤに収まったのか」なんて言われるのは絶対嫌なようです。なので、復活愛は勘弁という感じです。

 

■第12位 牡羊座の彼……過去にまったく未練なし

恋の戦場では前進あるのみがモットー。過去は振り返らず、次の標的に狙いを定め、ガンガン攻撃態勢に。なので、残念ながら、彼はあなたと復縁する気はまったくないでしょう。あきらめたほうがスッキリします。

 

Written by 紅 たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…