男が興奮するセックスで浮気防止? 床上手は興奮させ上手!

「床上手」になれば、彼が生粋の浮気性でない限りそう簡単に浮気をされることはないでしょう。床上手ってテクもそうだけど、結局は男子を興奮させるのが上手な女子のことではないかな? と筆者は思うのです。

そこで今回は男子が興奮するセックスについて紹介します。

肌がきれい&いい香りってだけでムラムラする

男子と最高のセックスをしたいのであれば、まず彼を十分に興奮させること。肌がきれいで、いい香りってだけでムラムラする男子は多くいます。(というか、ガサガサの肌でなんかちょっと汗臭い……という体にムラムラする男子もまぁ稀ですがね)恋愛ご無沙汰だと、何かと肌の手入れがおろそかになってしまう……という女子もいるでしょうが、できればいつでも脱げる準備はしておきましょう。

筆者の男友達が言ってたのですが「肌がキメ細やかで、触った感じモチモチだと、触っているだけで結構興奮する」と。特にセクシーな格好じゃなくても肌でスイッチが入るそう。となれば肌を磨かない手はないですよね? 恋人が居る居ないにかかわらず、肌はケアしておきましょう。で、いい香りも忘れずに。

感度がいい!

触っても何の反応もない……では、男子もつまらないです。男子が興奮して喜ぶセックスは、女子が反応してくれること。

アソコを触っても濡れない、胸を触っても無反応、一切声を出さない、挙句イかない……では、男子までイけなくなってしまいます。となればセックスが楽しいものではなく、レスにならないための義務的な行為になりかねないです。そうならないためにも、NOTマグロ。受け身ではなく、声を出したり、動いたりしてちゃんとセックスに参加しましょう。

ただ、アソコの濡れですが、なかなか濡れない女子もいますよね。そんな時はアソコが傷つかないように、ローションを使いましょう。

「もともと濡れにくくて」と言えば、彼だって全く嫌な気にはならないはずです。

フェラが上手

フェラが上手な女子は男子に喜ばれます!

筆者の男友達曰く、口って膣の中と違った気持ち良さがあるらしいです。膣もそうだけど、フェラも気持ち良い!! となれば気持ち良さが二倍。けどフェラってどうすれば気持ち良いとか、なんか難しいですよね……。うまくできない、というのであれば彼に素直にどこが気持ち良い? と聞いて、彼のツボを見つけていきましょう。そうすればフェラで十分アソコも硬くなるから、挿入もスムーズになります。

恥じらいにエロさを感じる

いざ、彼とベッド! となったとき、自分でさっさと服を脱いで、下着をとって……と、全く恥ずかしさがないのも、男子的には正直微妙なもの。彼と何回セックスしても恥じらいを捨てちゃダメです。

できれば下着は彼に外してもらいましょう。足も自分からパカーッと開かないように。男子的には恥ずかしがって閉じている足を、ちょっと強引に開きたかったりするんです。ベッドの上ではNOTマグロだけど、恥じらいを捨てないように!

そしてセックス後は裸で部屋をうろうろ歩かないように! 裸を見せていいのはセックスの時だけ♡

おわりに

「床上手」と言われると、テクが凄いのかなぁ……と思いがちだけど、上述のようなことでも床上手といえば床上手なんです。テクを増やしていくことに越したことはないけど、結局男子が興奮していなければ意味はないですからね。

 

Written by 美佳

関連キーワード

KEYWORDS