遠距離恋愛中のセックスってどうすれば? 遠恋でも円満に付き合うコツ

彼が転勤になった、または自分が転勤になったなど、遠距離を余儀なくされた場合、距離によってはなかなかデートできなくなりますよね。となればセックスもできないということ……。

そこで今回は遠距離の彼とのセックスについてお話しします。

肌の触れ合いがないと浮気しちゃう可能性も!?

遠距離恋愛だと彼になかなか会えず、寂しいですよね。会えないとなると、キスもハグもセックスもそうできないということ。寂しさに負けて、優しく言い寄ってくる男子にフラリと行ってしまいそうな女子もいるのではないでしょうか?

けど、それ男子も同じで彼女に会えない寂しさから、近場の女子にフラリと行ってしまいそうになったり、同僚や友達に性風俗に誘われ行きそうになっているかもしれません。もしかしたら内緒にしているだけで実際もう行ってしまった可能性も無きにしも非ずです……。

だって肌の触れ合いがないと寂しいですよね。

お互い浮気しないためにも遠距離中の性欲には要注意です。会えないぶん、なるべく連絡はこまめにとりましょう。

ムラムラしたら運動する・食べる・寝る

彼とセックスしたい! でも彼がいない……となれば「この性欲、どうすればいいんだよー!」とムラムラのやり場に困りますよね。そんな時は適度に運動してムラムラを紛らわせたり、好きなものを食べて気分を落ち着かせたり、早く寝てムラムラしてたとこを無理やり忘れてみるのもいいでしょう。

運動して食べて寝る、って結構健康的ですよね。ちょっとムラムラした気分ならこれで治るかも。

ひとりオナニーは悪いことじゃない

「オナニーってなんか罪悪感……」とオナニーを嫌悪している女子もいるかもしれないけど、別にオナニーって悪いことじゃないと思います。性欲も食欲・睡眠欲同様人間に普通にある欲の一つですし。お腹がすけば食べる、眠ければ寝る、セックスしたければセックス(orオナニー)する、でいいんじゃないでしょうか?

きっと彼だってあなたに会えない夜はあなたの写真とかエロ動画見ながらオナニーしたりしているんです。(浮気されるよりいいでしょ?)

だからあなたもムラムラしたら我慢せずオナニーしていいんです。恥ずかしいことじゃないから。

彼と電話でセックス

筆者の友達にパイロットがいるのですが、世界中飛び回っているので彼女にそう会えないそう。先日たまたまその彼と電話で話した時に彼が言ってたのですが、セックスしたくても彼女に会えない時は、彼女と電話でセックスしているんだとか。「同時にイケると絆が深まった感がある」と笑って語ってくれました。

たしかに少しでも相手を感じて気持ちよくなろうとするならば、声を聞いたりスカイプなどでお互いを見ながらオナニーするしかないですよね。

はじめはやっぱり恥ずかしいそうです。でも一回すると楽しくて結構病みつきになるんだとか。彼のスマホの中には彼女のエロい写真も多々入っているそうで……笑。浮気防止になっているそうです。

会えた時は濃厚に♡

遠距離で会えないと言っても、ずっと会えないわけではないはず。会えた時は我慢してたぶん、思いっきり甘えて濃厚なセックスをしましょう。

その時のためにも彼が抱きたくなるような体作りは必須です。せっかくなら会う日は下着も性欲をそそるようなモノにしましょう。会える時は最高の自分で彼に会ってください。そうすれば遠距離でも円満に続くから。

おわりに

遠距離恋愛って寂しいけど、そこをふたりで乗り越えられたら彼との関係にも自信がつきますよね。やり場に困った性欲も、ちゃんと処理できるようになれば彼との関係が壊れることはないです。

 

Written by 美佳