付き合うまでは優しかったのに……交際後豹変する星座ランキング

交際をする前と交際に至った後では、まるで別人になってしまう男性がいます。

あんなに優しかった人が、付き合ったらわがまま放題だったり、逆に偉そうにしているけれど、実は思いやりのある人だったり。

あなたの好きな彼は一体どんなタイプでしょうか。12星座ランキングで紹介していきます。
付き合うまでは優しかったのに……交際後豹変する星座ランキング

まず、第1位から第4位

■第1位 山羊座の彼

「ドライブに行きたいね」と言ったら、即合宿免許を取りに行くタイプ。真面目で努力家なので、あなたのためにコツコツがんばり、自分を変える山羊座の彼でしょう。恋人ができたらいい方に豹変するタイプです。

 

■第2位 蟹座の彼

蟹座の彼は、あなた好みの男性になろうと努力するでしょう。服装、髪型、音楽の趣味などなど、あなたの好みをとことんリサーチ。自分をかなぐり捨てて、あなたの趣味に合わせてくれます。

 

■第3位 魚座の彼

魚座の彼は、あなたの色に染まります。「一緒にいられるならどこでもいい! なんでもいい! 決めて!」と身も心も委ねて、恋の主導権はあなたにおまかせ。それを優しいととるのか、優柔不断ととるのかはあなた次第です。

 

■第4位 乙女座の彼

乙女座の彼は、細かいところまですべて完璧にあなたに合わせようとします。その徹底ぶりは、「そこまでしなくても……」とあなたを絶句させるかも。最初は嬉しくても、だんだんお互い疲れてくる可能性が。
付き合うまでは優しかったのに……交際後豹変する星座ランキング

次は第5位から第8位

■第5位 双子座の彼

双子座の彼は、惚れっぽいので恋の相手がコロコロ変わりがち。そのたびに自分もコロコロ変わります。あまりの七変化ぶりに、本当の自分が自分でもわからなくなるかもしれません。

 

■第6位 天秤座の彼

天秤座の彼は、時に優しく、時に冷たくといった感じ。突然花束をプレゼントするかと思えば、クリスマスなのにデートも無しなんていうことも。好きな女性には、アメとムチを使い分けるタイプなのかも。

 

■第7位 牡牛座の彼

牡牛座の彼は、あまり変化無し。のんびり屋の上、意外と臆病なので、進んであなたに合わせようとはしないでしょう。ありのままの自分を愛してほしいと望むタイプなのです。あなたのありのままの姿も知りたいはず。

 

■第8位 牡羊座の彼

牡羊座の彼は、人に合わせる気なんてさらさらありません。ただ、もしあなたにフラれたら「負けた、悔しい」と思ってがっくり落ち込み、ガラにもなく気弱になるのが唯一変化のときでしょう。
付き合うまでは優しかったのに……交際後豹変する星座ランキング

最後に第9位から第12位

■第9位 蠍座の彼

蠍座の彼は、頑固で不器用。交際後変わる可能性は極めて低いでしょう。格別優しくもならないし、冷たくもなりません。今目の前にいる彼のままで、あなたを一途に愛してくれるでしょう。

 

■第10位 水瓶座の彼

水瓶座の彼は、自分が変わる気もあなたを変える気もありません。個性豊かな彼は、自分と相手の違いを楽しむタイプ。それは付き合う前も付き合ってからも変わることはないでしょう。お互いありのままが一番なのです。
付き合うまでは優しかったのに……交際後豹変する星座ランキング

■第11位 射手座の彼

射手座の彼は、超マイペース。変わるなんて面倒だと思っています。ぐうたらなところをあなたに指摘されても直そうとはしません。何を言われても「まあ、いいじゃん」と開き直るタイプです。

 

■第12位 獅子座の彼

獅子座の彼は、どんな状況でも変わらない暴君です。「地球は自分のために回っている」がモットー。自分のわがままや趣味に合わせるよう、あなたに要求してくるでしょう。自分が変わるどころか、あなたを自分好みに変えようとします。

 

Written by 紅 たき