彼の雑セックスにうんざりしたら、試してほしい3つの解決策

彼とのセックスって、付き合いが長くなるほどマンネリ化していくことがありますよね。お互いのポイントが分かってきた裏返しなのかもしれませんが、マンネリを通りこして時には「それ雑すぎる!!! 」と思わず心で叫んでしまうセックスをする男性もいるようです。今日はそんな彼氏のセックスが雑になってきたなーと感じたら試してほしい、カンタンな解決策をご紹介します。

解決策1:素直に要望を伝えよう

はじめはストレートに要望を伝えてみましょう。女性は恥ずかしさと男性への優しさから、不満を曖昧な言葉で伝えがちのようです。ですが女性よりも男性は察するのが上手くない生き物。回りくどい表現はなかなか伝わらないかもしれません。

最中に伝えるのはハードルが高いというならば、終わったあとでもかまいませんのでしっかり具体的にココが嫌だと言葉にしてみましょう。

解決策2:自分から積極的に動いてみよう

次に試していただきたいのは、自分からしてほしい事を相手に先に行ってみるというもの。前戯の時間が早すぎて不満が残るという場合は、自分から前戯がもっと盛り上がるよう、彼を責め倒してみてください。

テンションが上がった彼もアナタの積極的なプレイに便乗して、濃密な時間になること間違いなしです。

解決策3:しっかりセックスを拒否して話し合う

それでも全く改善がみえない場合、いっそ嫌な気持ちをしっかり態度で示しましょう。取る態度はもちろんセックス拒否! ただし拒否するだけだとセックスレスや浮気まっしぐらなので、拒否する理由をしっかり伝えましょう。

その際気をつけたいのが、自分の要望だけを一方的に伝えて終わりにしないこと。

セックスは体を使ったコミュニケーションですから、あなたが不満を抱くということは、彼も別のカタチであなたとのセックスに不満を持っている可能性が高いのです。そんな彼に「私は満足していないの!」という一方的な不満をぶつけたら、どう思われるでしょうか?

しっかり話し合いをする場合、彼の不満やしたいことをゆっくり聞いて、お互いがハッピーになれるようなぶっちゃけ話をしてくださいね。

おおしま りえの他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

9うーん…