彼の好きな女性の容姿とアプローチ方法が、好みの色で分かる!

大好きな彼の気持ちや、どんな容姿の人が好きなのかを知るすべがない時に頼りになる方法が、彼の好きな色を知ることです。
いきなりどんな女性が好きか、どういう風にコミュニケーションを取る人なのかを知ることよりも好きな色を探る方がハードルが低いですよね。
今回は意中の彼の気持ちを好きな色から知る方法をお話します。
大好きな彼の気持ちや、どんな容姿の人が好きなのかを知るすべがない時に頼りになる方法が、彼の好きな色を知ることです。 今回は意中の彼の気持ちを好きな色から知る方法をお話します。

色別でチェック! 彼の好みのタイプとアプローチ方法

明るめの赤・オレンジなどを選ぶ彼は社交的で理想が高い

暖色系で鮮やかな色彩を好む男性は、基本的に明るく周囲にいつも人が集まる社交的な性格です。その色のイメージに本人もリンクするように自分自身も周囲も明るい雰囲気を持つことを望みます。
こういった男性は理想とする女性にもその明るさを求める傾向にあるので、ネガティブな女性は彼の前でその姿を見せない方が賢明でしょう。女性に対しても、自分の目標に関してもこうあるべきという理想を高く掲げます。
全てにおいて理想が高い分、それが現実になるように努力します。そうやって努力出来るには、強く固い意志が必要で向けられている感情の深さも相当なものです。
感情の動きが良くも悪くも激しい面があるので、彼の行動に否定的な意見をのべることは避けましょう。彼の情熱を批判することになって、彼の激しい感情があなたに向いてしまう恐れが否めません。
また外見に関しては、清楚で大人しいタイプの女性よりも、ミニスカートやショートパンツなどが似合う活動的なタイプを好みます。一緒にいてパワーを放ち合う関係が理想的です。
彼の好きな女性の容姿とアプローチ方法が、好みの色で分かる!

紺・水色など青色系を好む男性はプライドが高いかも! 彼の自慢になるような女性を目指すことがアプローチ成功の鍵

青に属する色を好む人は、きちんとした世間に認められるようなステイタスを求める傾向にあります。
自分に対しても他人に対しても、ある程度の教養と立場、振る舞いが出来ることをどこかで当たり前に感じている可能性が高いのです。外見に関しても、周囲から羨まれるようなものを恋人にも求めることが少なくないでしょう。
無作法な振る舞いや、常識のない行動などを毛嫌いする傾向にあるので自分自身の普段の立ち振る舞いにもし不安があるようなら、改善してイメージの向上を図ってからアプローチを開始した方が賢明でしょう。
どこか完璧主義な節があるので、何か仕事で大きな失敗をした時などは必要以上に落ち込んでしまう可能性があります。
そんな時、彼のプライドに配慮した慰め方が出来るとかなりの好印象を彼に与えることが出来る筈です。

黒を好む人は集団行動が苦手! 彼の中にある世界を壊しては嫌われる

黒などのダークカラーを好んで身に付ける人は、どこか孤独を愛する傾向にある人です。本当は人を愛し愛されたいけれど、傷付くことが怖くて避けている、寂しがり屋さんでもあるとも言えます。
彼が寂しそうに見えたからといって無理やり集団の中に引き入れることは絶対にやめましょう。ダークカラーを好む人は不特定多数の人と広く浅くの人間関係を作るよりも、少人数で深い関係を作ることを望んでいます。
あなたがこのタイプの男性と親しくなりたい場合は、周囲へのパフォーマンス的なアプローチは絶対に避けて1対1の関係を作ることを意識しましょう。あまり人と関わりたくないタイプに見えても、親しくなれば彼独自の価値観で人を愛すのだと良く分かるはずです。
女性の外見は、自分と同じ系統のファッションを好む女性に好感を覚えます。全面的にダークカラーのファッションやメイクにすることが難しいのであれば、ブレスレットやアクセサリーなど小物に彼が好みそうなアイテムと取り入れると良いでしょう。

白を好む人は清廉潔白なタイプ、不真面目な部分は彼に見せないで!

白を好む人は良いも悪いもとても真面目な人です。常に正しいと言われる振る舞いを自分にも周囲にも求め、場合によっては周りから融通の利かない人物だと思われることも少なくありません。
地道に静かに正しく生きることを指針としているので、流行に惑わされていたり、瞬間的に盛り上がるだけのような恋愛には興味がないようです。
このタイプの男にアプローチする時は、普段のあなたの振る舞いをそのままアピールすると拒否されてしまう可能性が否めませんので注意しましょう。
人間は誰しもが不真面目な部分がありますが、その部分は隠した方が良いでしょう。
彼はきっと正義感も強い筈ですが、その真面目な部分を周囲に理解されずもどかしい気持ちを抱えている場合があります。その気持ちに寄り添ってあげれば、彼もあなたに心を開いてくれることでしょう。
彼が好む女性のタイプは、自分と同じ清廉潔白なタイプ、清楚な女性です。必ずしも白の服装で統一しなくてはならない訳ではありませんが、派手でギラギラしたタイプのファッションやメイクは白を好む男性からは嫌悪される可能性が高いです。
清潔感のある服装を心掛け、過度なヘアメイクやアクセサリーは控えた方が好まれます。

彼の好きな女性の容姿とアプローチ方法が、好みの色で分かる!

好きな人の好みに合わせすぎなくても大丈夫

彼の好きなタイプはあくまでも理想

今まで色別に男性の好みのタイプをお話してきましたが、あくまでもこれは理論上の彼の好みの話です。もしもあなたのタイプが彼の好みと正反対だからと言ってそこまで気にしなくても大丈夫。
理想の対応とは正反対の女性に惹かれることなんて珍しいことではありません。自分の頭の中で理想化した女性と、実際の女性では違う所があって当然で、男性側もそれは分かっています。
彼の理想通りでなかったからと諦める前に、アプローチはしてみましょう。思っていた結果と違うものになるかも知れません。

自分らしさこそがあなたの武器で、あなたの色

彼の好きなタイプと自分のタイプがかけ離れていたからと、自分を偽り続けることは最初は良くても長くは続きません。
彼の好きな女性の容姿とアプローチ方法が、好みの色で分かる!
彼の理想のタイプに近付こうとするのは、あくまで彼と親しくなる切っ掛け程度に捉え、自分の良さを殺さぬように過ごしていくことが出来ればあなたも彼も幸せな関係を築けるのではないでしょうか。

 

Written by