彼氏のセックスがうますぎると不安?

料理もスポーツもクルマの運転も……何事も下手よりはうまいにこしたことはありません。ところが「彼氏のセックステクニック」に関しては「うまい」ことに戸惑う女性もいるようです。

なぜ彼氏のセックスがうまい事実を、素直に喜ぶことができないのでしょうか?

「彼氏のセックスがうまい」って贅沢な悩み?

巷には、彼氏のテクニック不足をそーっとレベルアップさせていくハウツーがごまんと存在します。つまり、それだけセックス下手な彼氏に悩んでいる女性が多いということです。そんな事情を抱えている女性たちに比べたら、「彼氏のセックスがうまい」って贅沢な悩みかもしれません。

とは言え、当事者にとっては大問題! 何が不服かって「女性経験豊富なのではないか?」のひと言に尽きるでしょう。果たしてセックスがうまい彼氏は女性経験豊富なのでしょうか?

セックスがうまい=経験豊富とは限らない?

セックスがうまいからといって、必ずしも経験豊富とは限りません。正確に言うと「私の彼氏はセックスがうまい」という自己判断が間違っているケースもあるのです。単純にカラダの相性が合うからそう感じる場合もあるでしょう。これは幸せな間違いですね。

また、女性側の経験人数が少ないことが関連している場合も。私事で恐縮ですが、男性経験が2~3人の頃はいちいち相手に対して「うまい!」と感じていました。しかし後になって「当時は自分の経験が少なかったからそう感じただけで、いま思えば普通だった」と失笑したものです。

経験によってうまくなるのは事実!

もちろん何事も経験によってうまくなりますから、実際に女性経験が豊富だからこそテクニックが磨かれた男性もいるでしょう。クルマの運転にたとえるとわかりやすいかも。

免許取得後1回しか運転したことがない男性と、10回運転したことがある男性……どちらのドライブテクニックがうまいかといったら、そりゃ後者のほうですよね。

彼氏が経験豊富……それって何か問題でも?

では、彼氏の女性経験が豊富だと仮定しましょう。それって何か問題でしょうか? お盛んだったのはあくまでも過去の話です。

いま現在はあなたという女性ただ一人に絞ってきちんとしたお付き合いをしているのですから、過去なんぞどうでもいいと筆者は思うのです。

「経験豊富=オンナ好き」だから浮気が心配?

彼氏のセックスがうまいことに悩む女性の大半は、「経験豊富」というキーワードから「オンナ好き」と連想してしまうのでしょう。だから、いま現在は自分一人に絞って付き合っていても、いつか浮気をされるのではないか……と。

だったら、浮気させなければ済む話です。浮気をさせない方法は、あなた自身が内面的にも外見的にも、そしてセックス面でも魅力的であること! 彼氏のセックスがうまいと悩むよりも、自分のセックステクを磨きましょう。

そうそう、過去に遊び尽くしているからこそ、ぼちぼち落ち着きたいという心理が芽生えやすい傾向もあります。つまり浮気の心配はゼロということ。安心して彼氏のセックステクニックをご堪能くださいね。

 

Written by 菊池美佳子