彼女としてのお泊りデートで下心男性を見破るヒント

恋愛においてお付き合いするようになって、彼女としてお泊りをするということは一歩先へ進むということです。
そんなときに男性の下心を見破るためのヒントについて今回はお伝えしたいと思います。

あからさまではないか

いくら彼女でも、終電間際までBarに誘い、あからさまにラブホテルに行く、そういう関係は恋愛ではありません。下心まっしぐらな男性な可能性が高いので、一旦冷めた目で彼との関係を見直してみましょう。

セックスフレンドとしてあなたとの関係を築こうとしている場合もあり得ます。恋愛で信頼関係をしっかり構築してきているのであれば、そのようなあからさまな誘い方はしてきません。

この手の男性は本命を作らない可能性があり、浮気のリスクも高いということを頭においておきましょう。

あなたの自宅にお泊り!?

あなたの自宅にお泊りしたいと言ってくる男性も要注意です。

彼自身のプライベートについてはあなたに共有したくないという防衛本能や、部屋が汚くてあなたを泊められないなど何か彼の自宅に行けない理由が必ず存在します。
浮気を隠しているケースもあり得ます。あなたにもあなたの生活がありますから、そういったところへの配慮無しに、ただ下心で突き動かされているといったリスクもあります。

彼とあなたの自宅に交換でお泊りしたりするのは良いと思いますが、あなたの自宅にお泊りしたがる男性には気をつけましょう。

彼女としてのお泊りデートで下心男性を見破るヒント

高級ホテルの部屋を予約

相手の収入などある程度見えている状況で、あなたがOKであれば、一緒に宿泊をしても良いと思います。また、単に宿泊だけではなく一緒に食事をするなど彼自身がちゃんとデートの流れをくんでくれているのであれば、その時間をしっかり楽しみましょう。

下心のある男性はかなりの高収入で無い限り、お金をそういう相手にはかけません。しっかり身元や安心できる相手かどうかを事前に確認した上で、自己責任であなた自身が判断していきましょう。

彼女としてのお泊りデートで下心男性を見破るヒント

彼の部屋があまりに高級すぎる

にわかには信じ難いですが、共同で高級マンションの部屋などを借りて、そこをホテル代わりに使うという男性も世の中にはいます。自分のプライベートを守りつつ、かつ、高級なので女性への好印象も与えられるということでそういう選択肢を取る人が多いです。

こういう男性は下心もさる事ながら、悪知恵の塊ということなので、非常にやっかいです。彼の部屋で、夜景、広い、生活感無いという3点が揃っていたら、一旦泊まるのをやめましょう。

冷静にどういう男性なのかもう少し時間をかけて見極めることが大切です。この手の男性はプライドが非常に高いので、一度断ると寄ってこない可能性も高くなります。最初が肝心なのです。

いかがでしたか?

一歩踏み込んだ関係になる手前で実は恋愛をやめるか続けるかの見極めができます。今回のヒントを参考に、本当に彼で良いのかについて冷めた目でお泊り前に考えてみましょう。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…