彼女の寝顔を見ている間に、思わず男性がしたくなる事

自分が寝ている間って、意識がないですよね。男性は、時々起きて彼女の寝顔を眺めている事があります。

好きな人が寝ている瞬間って、気を許している瞬間でもあると思います。穏やかな表情で寝ている姿を見ると、癒される気持ちになります。

今回は、実際に私の彼が寝ている時にしている事をリアルにお伝えしていきたいと思います。(全部実話なので、かなりリアルな話です)

寝顔を写真・動画撮影して楽しむ

私達カップルの場合、寝顔をお互いに写真を撮って楽しむ事があります。

私の彼の場合は、寝顔だけじゃなくて寝言も面白いので動画撮影して楽しんでいます。

お酒を飲んで酔っ払って帰って来た時は、寝言を言いながら暴れるのでこの時も動画を撮影しておきます。朝起きたら、彼に見せると「こんなの僕じゃない!」と言いながらも楽しんでいます。

ちなみに、うちの彼は私の寝顔を容赦なく写真撮ってはLINEに忘れかけた頃に送ってきます。

本当に色んな寝顔の写真を撮っていて、沢山LINEに送られてくるので「一体、どれだけこの人は人の寝顔写真を撮っているの?」と思ったほどです。

「君の寝顔、面白いから飽きない。」といって人の寝顔で楽しんでいます。「寝顔の何が面白いの?」と聞くと「気を抜いている瞬間だから。」と一言。

好きな人の寝顔って、気を抜いている瞬間だから面白いのかもしれませんし、思わず写真を撮ってしまうのかもしれませんね。
彼女の寝顔を見ている間に、思わず男性がしたくなる事

案外ふと起きると、彼が優しい顔で眺めている事も

突然、夜中に目が覚めると彼がこちらを優しい表情で眺めている事があります。

この時にふと思ったのは、彼の今まで見た事のないような優しい表情でした。「何?」と聞くと、「いや、ただ眺めたくなっただけ。」とボソッと一言。

「えっ、何で?」と聞けば「まあな」と言って言葉を濁す彼は少し照れていました。

この台詞を彼から聞いた時、一気に彼に対する愛情が溢れかえってきたのはいうまでもありません。

寝顔って、いつも以上に無防備なので余計に可愛いと感じてしまうみたいです。私達は、日中のアクティブな時間だけでなく睡眠時もお互いの愛を確認し合っているカップルみたいです。

眉が痛いと思ったら、寝ている間に眉毛を抜かれていた

ある日、ふと寝ている間に眉が痛くて起きたら、彼が私の眉毛を抜いていた事がありました。

「前からずっと、ボサボサの眉毛が気になってて。処理してって言ってもやってくれないから。」と言っていたのですが、寝ている間に眉毛を毛抜きで抜かれる事は、正直恐怖でした。

寝顔に悪戯する人もいるとは聞きますが、眉毛は抜かれると起きるので、正直これは辞めてほしいと思っています。
彼女の寝顔を見ている間に、思わず男性がしたくなる事

顔を指でなぞっていた

顔がこそばいと思って起きたら、彼が私の顔を指でなぞっていた事がありました。

普段は私の顔もそんなに触らないのですが、寝ている時だからこそ触って楽しんでいるのかもしれません。ただ、この瞬間が見つかった時の照れたような顔は忘れられません。彼って、可愛い人なんだなぁ。ふとそう思い、より好きになった瞬間でした。
彼女の寝顔を見ている間に、思わず男性がしたくなる事

彼女の寝顔を見ている間に、思わず男性がしたくなる事まとめ

人が寝ている時は、無防備なので男性からすると女性の寝顔はキュンキュンする瞬間だそうです。

ちなみに、私の寝顔は凄く不細工なのですが彼からすると「この自然体が良い」と気に入っているみたいで、いつも寝顔の写真を沢山撮影して楽しんでいるみたいです。

(マニアにはたまらないらしいですが、おそらくあの寝顔を良いと思えるのは彼だけでしょう。そういう意味でも、私は彼を大切にしなければならないなぁと毎度実感しています。)

もし、彼があなたの寝顔を楽しんでいたら、彼はあなたにゾッコンなのかも? お互いに寝顔写真を撮影し合っても、楽しいですよ。寝言をいう相手なら、動画撮影も面白いです。

皆さんも、寝ている間も是非お互いの寝顔で楽しんでラブラブして下さいね!

みくまゆたんの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

3うーん…