片思いを成就させる方法がわかる【心理テスト】

片思いをしている人なら誰でも、いつかこの恋が成就する日はくるのだろうかと、不安になったり、切なくなったりしますよね。そんなつらい片思いにどうやったらピリオドを打つことができるのでしょうか。今回は、片思いの相手と両思いになれる方法がわかる、心理テストを紹介します。さっそく、あなたの深層心理を探っていきましょう。
片思いを成就させる方法がわかる【心理テスト】

【質問】

あなたは占いの館に来ています。どの占いを得意とする占い師に占ってもらいたいですか?

A:生年月日を用いた占い

B:手相や人相占い

C:東洋のサイコロ占い

D:西洋のカード占い

片思いを成就させる方法がわかる【心理テスト】

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

■A:生年月日を用いた占い

生年月日は変わることがありません。あなたは運命を信じる人。片思いを実らせるには、まずはあなたと相手が赤い糸で結ばれている運命の相手同士なのだと、相手にわかってもらう必要があります。たとえば、相手から連絡がきたら、「今ちょうど連絡しようと思ってた!」とうれしそうに言いましょう。そうしたことが何度も重なれば、2人はとても気が合う同士なのだと、相手はわかってくれるはず。その上で、相手に告白をすれば、きっとうまくいくでしょう。

 

■B:手相や人相占い

手相や人相は、パッと見てわかります。あなたは自分の直感やひらめきを信じる人。今の片思いの相手にも、一目惚れをしたのではないでしょうか。それなら正直に、その気持ちを相手に伝えるといいでしょう。「一目で好きになってしまいました」と、相手に言ってみることです。そう言われて、相手は悪い気はしないはず。相手の方から「じゃあ、付き合おうか」と言ってくれる可能性大です。

 

■C:東洋のサイコロ占い

サイコロ占いは、偶然出た数で運命を言い当てるもの。あなたは偶然の一致を信じる人。あなたと相手との間にも、何か共通点があるはずです。あるいは、偶然同じ場所でバッタリすることが多いのではないでしょうか。そうしたことを相手の前で主張するといいでしょう。「共通点がいっぱいあるね」とか「よく会うね」といったことを相手に対して、言ってみてください。相手はだんだん、あなたが自分にとって特別な人ではないかと思うようになっていき、相手の方から告白してもらえるかもしれません。

 

■D:西洋のカード占い

西洋のカードを読み解くには、豊かな感性やイマジネーションが必要です。あなたは自分の感性を信じる人。今好きな相手とは、いつか心と心が通じ合うはずだと思っているのでしょう。なぜなら、2人は感覚的にとても似通っているからです。あなたが相手を好きな理由は、条件や外見がいいからではなく、同じ物を見て感動したりできる人だからではないでしょうか。それなら、一緒に映画を観に行ったり、同じ本を読んで感想を言い合ったりするといいでしょう。そうしていくうちに、2人の間には愛が生まれます。

片思いを成就させる方法がわかる【心理テスト】

おわりに

あなたの深層心理はわかりましたか? 自分の心の声に耳を傾けて、この恋を成就させていきましょう。上記のようなアクションを起こしていけば、両思いになれる日はそう遠くはないはずですよ。

 

Written by 紅 たき

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…