気になる彼に「また会いたい人」と思わせる女になるために

また会いたいと気になる彼に思わせることが出来ればその恋はスタートします。素敵な恋のきっかけが必要ですよね。
彼にあなたも魅力を伝え、また会いたいと思われる為の方法をご紹介します。

気になる人に求められたい、恋の始め方が分からない女性などぜひ参考にしてください。

全てをオープンにしない

気になる彼に、また会いたい人だなと思われる為には、早い段階で自分を全てオープンにしないことです。
全てをさらけ出してしまうことで、「もっと知りたいな」という男性の欲を掻き立てることが出来ません。

気になる男性ならば、「私のことを知って」「私のこんなところを好きになって! 」と自分の全てを見て欲しいという女心は理解出来ます。

しかし、女性が男性に思うことは男性も思うこと。
謎のあるミステリアスな雰囲気は人を惹きつけるものがあります。

影は必要ありませんが、自分の情報は気になる彼に小出しにしていくことでまた会いたい人になりますよ。
最初の段階で自分からベラベラ話さない、彼に尋ねられたことに答える程度から接していきましょう。

居心地の良い空気を作れる

あなたは空気を感じることが出来ますよね。
この場所に居ることで心が穏やかになる、この場所では攻撃的になってしまいそう、様々な空気があります。

そこでこの空気を利用して気になる彼にまた会いたい人だと思われましょう。
あなた自身が彼にとって居心地の良い空気になるのです。
気になる彼ですから観察をしますよね。

明るくて元気な彼ならばあなたもそんな彼の前でニコニコと過ごしましょう。
知的な雰囲気でいつも過ごしている彼ならばあなたも落ち着いた行動を心がけましょう。

彼があなたと共に過ごして無理をしない空気を作り出すのです。
そんな事、難しいと感じるのならば彼の言動を真似してみてください。
彼の鏡にあなたがなるのです。

彼が笑ったらあなたも笑う、彼が静かにコーヒーを飲むならばあなたも外の景色を見ながら飲み物を味わうといった具合です。
同じ行動によって同じ感性を感じられるようになりますので、一緒に過ごして無理なく穏やかな気持ちで、そして居心地の良い空気となることが出来るのです。

全く違う人間には刺激を感じますが、同じような人間だと判断されると心穏やかな気持ちを手に入れます。
自分が自分でいられる女性だと彼に判断され、また会いたい人だと思われますよ。

生き生きとしている

あなたは自分の人生を楽しんでいますか?

仕事や学校と家の往復、毎日同じ単調な生活、不満のある生活をしているとなると人生を楽しんで生き生きしているとは言えませんね。
これではそんなあなたを気になる彼が見てもまた会いたい人だと思われることはありませんよ。

女性が人生を生き生きとして歩んでいる姿は見ていて気持ちの良いものです。
自分もあのようになりたいと憧れの存在になることだってあります。

目標を持ったり計画を立てたり、なりたい自分を目指している女性は輝いているのです。
心の中に何も強いものを持っていない女性に男性は興味を持ちませんしまた会いたい人だと思うこともありませんよね。

あなたが人から求められるような人生になることを目指すことで、生き生きとした歩みを見てもらうことになるはずです。

興味があるけれどまだ挑戦していない趣味や諦めていたまだ叶うかもしれない夢を思い出してみましょう。
あなたが輝くことであなたの魅力で人を惹きつけ、気になる彼もそのような魅力を感じたいが為にまた会いたい人だとあなたを認識するようになりますよ。

また会いたい人だと思われる為に自分を見直そう

気になる彼に「また会いたい人」だと思われ、求められるようになる為にはまず自分自身を見直してみましょう。

自分の行動や言葉、もっと大きく人生や生活についてこの機会に見直すことで、あなたの魅力を今以上に高めることが出来るのです。

何となく生きている女性に、どんな男性が魅力を感じてくれると思いますか?
あなたがキラキラと輝けるように、そしてそこから気になる彼に合わせられるようにぜひ女性として成長していきましょう。

 

Written by 春森 桜