20代なら気になる初エッチまでの期間! エッチはいつがベスト?

オトナの恋愛で切っても切れないのが「エッチ」。

まだ恋愛経験も少ない20代女子なら、彼と付き合って初エッチまでのベストなタイミングってちょっと気になりませんか?

今回は、初エッチまでの期間について話そうと思います。

「彼と付き合ったもののまだエッチしてなくて、いつエッチするのがいいのか……」と悩んでいる女子、参考にしてみてね。

20代なら気になる初エッチまでの期間! エッチはいつがベスト?

別にいつがベスト! ってのはないけど、3〜4回目のデートが無難かも

「彼とお付き合いは始まったものの、エッチっていつ頃するべきものなの……?」とタイミングに悩む女子は多いはず。しかも初彼氏なら、なおさらその辺のタイミングって気になりますよね。

付き合ってソッコー彼にエッチに誘われるのも『本当は体目当てなんじゃ……』って疑ってしまうし、あまりにもエッチに誘われないのも、それはそれで『もしかして、私のこと好きじゃないのかな……』と不安になるもの。

 

でも、もしかしたら彼も『いつ誘おうかな……。もう誘っても大丈夫かな?』と悩んでいることだってあります。

ちゃんと告白があって恋人同士なら、その辺は変に考えず流れに任せて大丈夫だと思うんですよね。

だから別に初エッチは付き合って○週間がベスト! っていうのはないですよ。でもまぁ付き合って3〜4回目のデートが無難な気はしますね。

筆者もそうですが、大体いつも真剣交際の時って3〜4回目のデートで彼の家に行ったり、筆者の家に来たりするから、自然にエッチの流れになるんですよね。なので変に焦ったり不安にならなくても大丈夫。

20代なら気になる初エッチまでの期間! エッチはいつがベスト?

男は本気な相手ほど手を出せない

男子って相手に本気なほど、なかなかエッチに誘えなかったりしますよ。だから付き合ったのになかなかエッチに誘ってこない場合、あなたに興味がないのではなく、大事に思っているが故と思っていいです。

逆に出会ってすぐ、あなたのこともまだよく知らない段階で、気軽に家やホテルに誘う男子は、あなたのことを大事になんて思ってないですから。普通に遊び相手としてしか見てないと思っていいです。

好きな男子に、告白前や告白当日に家に誘われたら嬉しいかもしれないけど、ただの体目当てで、真剣交際なんて考えていない可能性大。

なので、もし『彼のことは気になるけど、出会ったばかりでまだちょっと不安……』というのなら、素直に彼に今の気持ちを伝えてみるか、それが難しいなら「明日の朝早いから今日は帰るね。ごめんね」などやんわり断ってもいいかも。

エッチは「彼と寝たい!」と思った時にエッチすべきです! 不安な気持ちのまま彼とエッチしても、後悔したり、心がモヤモヤしちゃうからおすすめしません!

奥手な彼なら、あなたからリードしてあげて

先ほど、3〜4回目のデートで自然にエッチな流れになりますよ、と言いましたが、仮に相手がかなりの草食系男子の場合、3〜4回目のデートでもエッチな流れにならないこともあります……。

多分デートしてたら気づくと思うのですが、草食系男子って基本LINEだと積極的だけど、会っている時は自分からはそう何もアクションを起こさない受け身。

なので彼が草食系男子だなぁと思うのなら、あなたからリードしてあげたほうがいいですね。きっとこういう男子って、告白すらまず難しいので、告白もできれば女子からしちゃうか、告白しても大丈夫だよってオーラを出すかして告白まで持って行きましょう。

エッチもなるべく「週末に〇〇君の好きって言ってたカレー作ろうと思うんだけど、食べに来てよ!」とか「家に△△のDVDあるから一緒観ようよ」と、家でふたりきりになる口実を作ってあげたほうがいいですね。で、部屋でいい雰囲気を作りましょう。そうすれば彼も『もしかしてエッチ大丈夫なのかな?』と勇気が出るかも。

20代なら気になる初エッチまでの期間! エッチはいつがベスト?

他のカップルと比べる必要なし

3〜4回目のデートが無難、とは言いましたが、別に交際初日にエッチしたって、相思相愛ならいいと思うんですよね。『もしかして体目当て……?』っていう不安が一切ないのなら、そこは躊躇する必要はないでしょう。ハタチ超えてたらもうエッチするしないは自己責任で!

だから他のカップルと比べたり、ネットの情報と自分を比べて、変にいつがベストタイミングなのか、なんて悩む必要はないです。

「彼のことが好き!」って胸を張って言えるなら、それが初エッチのタイミングなんですよ、きっと。

おわりに

初エッチのタイミングって難しいですよね。

とはいえ、彼に大事にされたいからと変にお預けしたり、他のカップルと比べたりするのは良くないと思います。恋愛のパターンなんて人それぞれ。あなたはあなたのタイミングで!

ただ、不安のままエッチするのはおすすめしませんからね!

 

Written by 美佳