エッチなんてものは、お互いにきわめて生理的な欲望を出して、精一杯やればいいものです。が、ネットが登場して以来、そこに「演出」を持ち込みたがる女子が増えました。

たとえば「エッチのとき、わたしがどんな表情をすると、彼はコーフンするのですか?」「フェラのテクって、どうすれば彼が感じてくれるのでしょうか」。好きなようにすればいい、というのが答えです、では、通用しない時代になりました。

エッチのとき彼が興奮する彼女の表情とは?

もっとも、セックスなんてものは、昨日今日、若者が発見した行為ではないので、むかしから「彼ウケする表情」とか「彼ウケする騎乗位のテク」などについて、悩んでいる女子がいたのでしょう。

そういう女子の「他人に聞くに聞けない悩み」が、匿名的においしいネットというものの登場によって、表面化してきただけなのでしょう。さて、エッチのとき彼が興奮する彼女の表情とは?

答えは、気持ちいいときに自然に出てくる表情をすればいい、というものではないかと思います。

つまり男子って「おれのかわいい彼女って、マジで気持ちいいとき、どんな表情をするのだろう」とか、「こんなにかわいい子って、最高に気持ちいいとき、どんな表情をするのだろう」という疑問を、中高生のころからずっと抱いている、ということです。

この積年の疑問の答えを、唯一得られるのが、セックスのときです。

エッチのとき彼が興奮する表情とは?

男子はエッチな動画のどこを見ているのか?

これは、男子はエッチな動画のどこを見ているのか? がわかれば、納得できる答えだろうと思います。好みのAV女優さんのセックスシーン、あるいは「素人もの」に出てくる名もなきAV女優さんのどこを、男たちは見ているのか?

乳首の色、もちろん見ます。アソコ、つまりそのものズバリの色、モザイク越しに脳内で「解析」すれば、なんとなくわかるので、もちろんガン見します。気持ちよさそうにしているときの表情? もちろん見ます。

エッチのとき彼が興奮する表情とは?

くしゃみが出る1秒前のような表情しかしない、というのを「つまらない」と思うのです

逆説的にいえば、「とおり一遍の表情」しか見せない彼女に対して、男子はつまらないと感じます。セックスのとき、あまり表情を変えない女子とか、気持ちよさそうにしていても、くしゃみが出る1秒前のような表情しかしない、というのを「つまらない」と思うのです。

これがエッチな動画であれば、早送りです。「おれしか見ることができない表情」を、彼は見たいと思っています。それは、彼女が最高最大限に快感に身もだえているときの表情ということです。だから男子たちは、彼女を気持ちよくさせようと、彼女をイカせようと、大汗をかきかき頑張るのです。

ということですが、ひとつ問題がありますよね? そこまで頑張ってくれることのない彼にはどんな表情を見せるべき? 頑張ってくれていても、ちっとも気持ちよくない彼には、どんな表情を見せるべき? これはなかなかシブい問題です。さて、どんな表情を見せましょうかね?

彼に申し訳ないから気持ちいい表情の演技でもしておきますか? 演技するというのも、彼に失礼といえば失礼ですよね。どうしましょうか? と悩まずとも、エッチしても気持ちよくさせてくれない彼のことを、女子たちはそのうちポイ捨てしますでしょ? だから悩まなくていいと思います。

 

Written by ひとみしょう