片思いの男性に誕生日プレゼントを渡すなら何を準備するべき?

あなたは片思いの男性への誕生日プレゼントに悩んではいませんか? 交際に至っていない女性からのプレゼントによって、片思いの男性を喜ばせることができるのか。

そして、どのようなプレゼントならば喜んでもらえるのか、感激してもらえるものをご紹介します。

思い切って手紙とともに告白しちゃう

片思いの男性の誕生日はあなたにとって恋を発展させるチャンスかもしれません。
普段より誕生日を過ごす男性は、心も広く多くのことやたくさんの人を受け入れやすくなっていますよ。

このチャンスをものにするために誕生日プレゼントと一緒に手紙を入れてみませんか?
この場合には、プレゼントよりも手紙の内容が重要になってきますので、感動的なものやあなたを受け入れてもらえるようなものにしてくださいね。

「私と付き合ったらこんなこと出来ちゃうよ」なんて未来を楽しく想像できるものがいいですね。
心のどこかで少しでも「告白をしたらイケるかも……」
と思えているのでしたら、あなたが勇気を出すのは誕生日プレゼントと一緒に渡す手紙の中かもしれませんね。

片思いからの卒業を目指しましょう。

重く思われたくないなら美味しい食べ物を

片思いの男性にはまだ気持ちに勘付かれたくない、気持ちを知られて重いと思われたくないと感じている女性もいますね。
そのような女性は、片思いの男性の誕生日プレゼントには食事を準備しませんか?

美味しい食べ物を二人で、あるいは複数人で食べることでこれまで以上に片思いの男性に近付けるかもしれませんよ。
ものを残す誕生日プレゼントはまだ交際をしていない段階では男性は困ってしまうことがあります。

食事ならば食べてしまえばなくなりますし、美味しいという感動も味わってもらうことができますね。
あなたの手料理にしますか?
それともおすすめのお店に片思いの男性を誘いますか?
手料理はちょっと……という女性はお菓子を作ってもいいですね。

案外男性は、女性の手作りは覚えているものですよ。
女性らしさのアピールにもなりますし、誕生日プレゼントとして受け取ってもらえやすいのでおすすめです。

これからの恋愛への発展に期待して、今回の誕生日プレゼントを結びつけましょう。

ものではなく思い出をプレゼントにしてもよし

何も誕生日プレゼントは形のあるものでなければならない訳ではありません。

しかし、何も残らないのは送られた方も悲しいので一生の思い出に残るものを準備しませんか?
片思いの男性の好きなアーティストのライブやスポーツ観戦などに共に足を運ぶ、男性も嬉しいしあなたも嬉しいし、その先のことにもちょっと期待をしてしまいそうですよね。

誕生日プレゼントだからという理由があるならば、まだ交際をしていない女性からの思い出に残るプレゼントでも受け取ってくれますよ。

誕生日パーティの企画などを率先し、プロジェクトリーダーのように動いて、パーティそのものをプレゼントしても素敵です。

いくつになっても、男女関係なく誕生日は嬉しい行事ですから、それを祝ってくれることに感激してくれますよ。
ものにこだわらないことで、片思いの男性を観察していると何か素敵な誕生日プレゼントを思い浮かべることが出来そうですね。

悩んだ分だけ喜んでるもらえます

片思いの男性の誕生日プレゼントは欲しいものや喜んでるもらえるものについてリサーチをし難いという面がありますね。
しかし、その分女性は悩みます。

せっかくならば男性の笑顔が見たいですし、あわよくば「素敵な女性だ」と思ってもらいたいものです。

その悩みは、悩めば悩むほどに片思いの男性を喜ばせるものに近付きます。
きっと女性がたくさん悩んで選んだものだということに気付いてくれますから、その心使いに感激されますよ。

恋愛の発展がどこまでいくかは今の段階では未知でも、片思いをしている男性の誕生日は素敵なプレゼントでお祝いをしてくださいね。

 

Written by 春森 桜