【ラブホスタッフの上野さん】PCの検索履歴をみていたら、彼氏の意外な性癖が判明……!

【ご質問内容】

彼氏とは付き合って1年半。これまで喧嘩もなく順調に交際してきて「そろそろ結婚かな……」なんて気持ちが芽生え始めた頃、
彼の家に遊びに行ったとき、彼氏が先に寝てしまい暇だったので、動画でもみようと、彼のPCで検索しようとしたとしたとき、
興味本位で彼の検索履歴を見たのですが、そこには、「SM 縛り方」「ムチ セックス」など衝撃的なワードが……。

普段の温厚で優しい彼氏からは、激しいセックスを求められることもなくノーマルなセックスしかしたことがありませんでした。

もしかしたら今は欲望を抑えているだけで、いずれ求められるのではないかと少し不安になりましたが、彼のことが大好きなので、毎回でなければ、そのプレイも受けいれることができるかもしれないと考えています。

二人で結婚という新たなステージにたつために、この問題はクリアにしておくべきでしょうか?

それともこのままなかったことにした方がいいのでしょうか?

 

ご質問誠に有難う御座います。

結婚後に彼氏様が「SMプレイをしよ!」と言ったと想定しましょう。

そう言われたら「離婚」を考えるのであれば、今のうちにクリアにしても良いかもしれません。
しかし今回はそういう訳ではないのでしょうからわざわざクリアにする必要もないでしょう。

むしろ今回の問題はそこではありません。彼氏の検索履歴に「SM」がある程度のことはどうでも良いのです。

今回の問題点は2つ。
1つ目、勝手に検索履歴を見たことに対して何の罪悪感もない点
2つ目、それで彼が隠しているものを「明らかにしよう」と考える点

違法捜査

警察が証拠を集める際、違法な方法で集めた証拠は例え科学的に間違いない証拠であっても無効になります。
この法則を習えという訳ではないのですが、ご質問者様は「疑惑がある」と思えばどんな違法な捜査でも行うタイプの方であるように感じました。

さて、ご質問者様の結婚生活を予想して見ましょう。

1)旦那さんが何にもしていないのに、ご質問者様が勝手に疑惑を抱く。
2)そして「疑惑を晴らすため」という大義名分で、旦那様のプライバシーを侵害しまくる。
3A)嫌気がさした旦那様が離婚を申し出る
3B)嫌気がさした旦那様が本当に浮気をして、その証拠を見つけたご質問者様が「ほら、私の勘は当たってた」と無駄な納得をする

何れにしても幸せな未来が見えません。

夫婦に隠し事はいらない。

もしご質問者様がこのように考えているのであれば、確実に結婚生活は破綻します。
「愛し合っている二人なんだから、隠し事なんてしない。」というのは子供の意見であると言わざるを得ません。
どれだけ親密であろうとも家族であろうとも、人には秘密があるのは当然で、それを明らかにしようなんていうのは人間として幼すぎるのです。小学校高学年くらいの女の子なら、そんなことも言いそうなものですが社会人が言うべきことではない。
ご質問者様は如何でしょうか?

ご質問者様は「何故」クリアにすべきか? と考えたのでしょうか。

誰のために。

何のために。

私の理想を言えば「もしも彼氏が本当はSMプレイをしたいのに、我慢してるんじゃないのかなぁ。彼氏のためにSMプレイに挑戦したい! だから彼氏にこの話を聞いてみたい」と考えて「クリアにしたい」と言っている場合です。

ただ、文脈から察するにその可能性は低いでしょう。

単純に「秘密はいけない」とかそんな感じの理由であるような気がしてなりません。

誰を救うか

お悩み相談で私は「ご質問者様だけ」を救おうとは少しも思っておりません。
ご質問者様を救うことで、別の誰かが不幸になるのであれば、私は必ずしもご質問者様を救いません。
わざわざ不幸にすることはありませんが、お悩み相談に登場した全員を幸せにしようと考えて回答をしております。

そして、誰かの幸せが誰かの幸せを阻害してしまう時、私は自分が救いたい方を救います。

このご質問文を読んでいる限り、現状では大した問題はありません。別にご質問者様がクリアにしようがしなかろうが、正直に言えばどうでもいいのです。どちらにしてもお互いの幸福にはさほど影響はありません。だからどうでもいいのです。

むしろ問題なのは、私は今回のご質問者様の結婚生活への不安。

ご質問者様は今回私がお話ししたことをかなり真剣に考えた方がいい気がしてなりません。

ご質問者様は結婚する気が満々なようですが、そのこと自体、やや怪しいのではないかと私は思います。

 

ラブホスタッフの上野さんの記事をもっと読む
#ラブホスタッフの上野さん

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む


この記事どうだった?

23いいね!

3うーん…