Sな性格の男性が本当に好きになる女性のタイプ

S的要素が満載の彼を好きになってしまったら……? 彼はどんな女性を好きになるの? というわけで今回はSな性格の男性が本当に好きになる女性のタイプをご紹介させていただきたいと思います!!

自分が支配できる女性

Sな男性は、自分が女性を支配したい欲が強いですよね。自分の色で彼女を染めたい。そんな気持ちが強いSな男性は、支配できる女性には弱い。ただ、かんたんに支配できそうな女性にはあまり興味がありません。簡単に支配出来る=自分のことが好き、ということに繋がります。自分のことを好きな女性には基本的にはあまり興味がないんですよね。
そばにおいておくだけのセックスフレンドにはなるかもしれないけれど、本命はなかなか難しい……。

自分を持ってないのはNG

そう、支配できる女性が好きなわりに、すぐに落ちそうな「自分を持ってない女性」には興味がないのがSな男性。魅力を感じないのだと、筆者の周囲のSな男性達は言います。

Sな性格の男性が本当に好きになる女性のタイプ

言うことを聞いてくれる女性

Sな男性って、結局はわがままなところがあるんですよね。なんでもかんでも自分の思い通りにしたい。従わせたい。そんな風に思う気持ちが根本にあるから、言うことを聞いてくれる女性に弱いです。彼の気持ちを聞いて、こうしたいというようなwantが出てきたらそれに対しては「いいよ」とyesで答えましょう! 

Mの匂いがする女性

Sだもの。Mな女性が好きですよね、やっぱり。
お酒の席などで「私って本当だめなんだよね〜」なんていう発言には心打たれます。だめな女性をどうにかしたい。説教したい。怒りたい。いじめたい。そして自分が守りたい。というような流れに気持ちが発展すれば惚れる可能性大ですね。

Sな性格の男性が本当に好きになる女性のタイプ

気持ちを察してくれる女性

Sな男性は、自分の気分がノっているときは連絡もくれるし、デートにも誘ってくれます。でも、自分の気分がノらない時は一気にかまってくる女性が邪魔になります。つまりだいぶ気分屋(笑)
なのでその時々、彼の気持ちを察することができる女性には惚れる可能性も高いです。例え、デートの約束をドタキャンされたとしてもキレないで。デートの途中で帰っても許しましょう。ただ、それがずっと続くのはだいぶ困難(笑)
ちなみにSな男性によると、恋人になるとそういったことはないらしいです。恋人になる前と後で対応に差があるのもSな男性の一つの特徴みたいですね。

色気のある女性

Sな男性はもちろんベッドでもSなプレイを好みます。
そうなってくると、色気のある女性が好きですよね。あ、これはSじゃなくてもそうか(笑)ファッションも、可愛くてガーリー系よりも、女性らしい色気が出ているもののほうが好き。しぐさや言葉遣いなどでも色気は感じますので、研究してみたら良いかもしれません。

Sな性格の男性が本当に好きになる女性のタイプ

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?
Sな男性、あなたの周囲にはいますか? 実は筆者の周囲はなぜか多いのです。というわけで、今回の記事はスムーズにペンが進みました(笑)
参考までに!!

内面を見てほしい……という方にはコチラ↓今回のまとめ

真剣な出会いイベントはたくさんあります! 結婚に対して本気度が高い男性との出会いを楽しんでくださいね。

Written by ヒナタ

気になる彼に試したい!好きな人を惹き付ける方法7選 ▶

ヒナタの他の記事を読む