マンネリ解消! アブノーマルなセックスで非日常を味わおう

普段の恋人とのセックスにマンネリ状態の辛さを感じていませんか?

穏やかなセックスは、相手から大切にされている証拠でもありますが、ずっと同じようなやり方だと何だか刺激が足りないような気持ちになってしまいますよね。

今回はアブノーマルないつもとは違うセックス方法をご紹介していきます。普段のセックスに取り入れてマンネリ解消に役立て頂ければ幸いです。

アブノーマルなセックスは意外と簡単! 刺激的な演出に二人の仲が盛り上がる

コスプレで自分以外の人物になりきって! 羞恥心は捨てるのがコツ

普段とは違うセックスで、どちらにも負担にならない方法と言えばコスプレをしてセックスに臨むことです。最近は量販店やネット通販などで簡単にコスプレの衣装は手に入りますので、恋人と一緒に選ぶとより一層盛り上がりますね。

アニメやゲームのキャラクターから、ナースなど職業の制服、動物のコスプレ衣装など安価で種類も豊富なコスプレ衣装。ハロウインに使いまわすことも出来るので、何着買い揃えても良いかもしれません。

セックスの時に着用するのであれば、洗濯出来るのかどうかも重要なポイントになって来ますので、継続して使用したい場合は購入時に注意しましょう。

せっかくコスプレをしたからには恥ずかしがっていては意味がありません。羞恥心を捨ててその役柄になりきることが出来れば恋人の気持ちも盛り上がること間違いないでしょう。
マンネリ解消! アブノーマルなセックスで非日常を味わおう

ソフトSMでいつもより刺激的なセックスを

SMというと何だか怖くて敷居が高いものと思われがちですが、気軽にセックスに取り入れやすいように最近は様々なグッズが販売されています。

例えばSMにつきものの拘束具の1つの手錠や腕輪なども、皮膚に触れる部分に柔らかい布地が施されていたりして女性側に刺激を与えないように考慮されています。

目隠しの道具も、締め付けの少ないアイピロウなども豊富です。目隠しをすることで、目から入る情報が一切遮断されセックスで与えられる行為に感覚が集中して、いつもより刺激的なセックスを味わうことが出来ます。

ソフトSMはSMで想定される危険性をなくして、軽くその世界感を味わえる方法です。本格的なSMは怖くて手が出せないというカップルも取り入れてみてはいかがでしょうか。

但し目隠しなど、自分や相手が苦手で怖い気持ちが大きくなる場合は無理をしないことが大切です。
マンネリ解消! アブノーマルなセックスで非日常を味わおう

あえての電話越しセックスで妄想力を掻き立てて

遠距離恋愛中のカップルはもちろん、すぐ会える距離に住んでいるカップルにもおススメなのが電話越しのセックス、いわゆるテレフォンセックスと呼ばれるものです。

視覚的にお互いの状態を確認することが出来ないので、電話の声で自分の状況を詳しく伝えなくてはなりません。その恥ずかしさと、相手の状況を妄想することが普段のセックスとは違う感覚を覚えてしまい、より一層刺激的なセックスを演出してくれます。

気を付けるべき点は同居している家族や、隣人に筒抜けになっていないかなど周囲への配慮です。相手の声が電話越しな分、ついついこちらの声も大きくなってしまいがちです。

きちんとお互いのが届くように、ヘッドセットなどを使いながらテレフォンセックスを行っても良いかもしれませんね。

抵抗がなければ、彼の精液を飲んでみる

フェラをした際、その精液は飲み込まず射精の瞬間に口を離してしまうという女性は多いと思います。

男性側も女性に対して密かに飲み込む恋人の姿を望んでいることもありますが、女性にとって負担になる行為だと分かっているので無理強いしない男性が殆どです。

マンネリ解消のために少しだけ頑張ってみようかとあなたが考えているのなら挑戦してみるのも二人の仲を深めるためには有効です。

もしどうしても精液を飲み込むことに抵抗があれば、胸の間に垂らしてみたり、頬に垂らしてみたり、普段は付かないような場所に精液を付けてみるのも視覚的に男性によっては充分に刺激的ですので試してみてはいかがでしょうか。
マンネリ解消! アブノーマルなセックスで非日常を味わおう

アブノーマルなセックスはお互いに負担のない方法で

これまでマンネリ解消に役立つアブノーマルなセックスの方法についてお話してきましたがいかがでしたでしょうか。

刺激が少なくなって、お互いにドキドキする機会が少なくなってきた倦怠期のカップルなど、いつもと違うセックスを足掛かりに二人の仲がより一層深いものになることを願っております。

司の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…