【恋愛占い】別れた恋人と復縁することはできる?

「別れた恋人のことが忘れられない」、「復縁する可能性はあるのかな?」と恋に悩む女性も多いと思います。
今回はそんな恋人との復縁がうまくいきやすい星座占いランキングを紹介します。

【恋愛占い】別れた恋人と復縁することはできる?

復縁がうまくいきやすい星座占いランキング~女性編~

第1位『うお座』
うお座はもともと別れの悲しみを引きずるタイプです。
そして寂しさから、別れた恋人を追い求めてしまいます。
笑顔で元恋人に近づき、少しずつ距離を縮めながら相手からアクションがあるのを待っています。
時には涙を流して甘え、さりげないボディタッチも忘れません。
そうして接していくうちに、元恋人をその気になっていくことでしょう。

第2位『かに座』
かに座はとにかく情熱的。
一人ひとりにしっかりと向き合ってひたむきな愛を捧げるため、別れた恋人をなかなか忘れられないようです。
また相手から別れ話を振られた時には、嫉妬心を剥き出しにして何が何でも復縁を望むことが多くみられます。
かに座は自分からアクションを起こすのではなく、周りから取り込むようにして復縁を迫っていきます。
時には可愛らしく、時には小悪魔さを演出する魔性のタイプです。

第3位『てんびん座』
てんびん座は自分から復縁を望んでいなくても、いつの間にか復縁しているというタイプ。
とにかく場を盛り上げることに長けているてんびん座は、恋人と別れた後もそのまま友達として接することができるので、SNSや合コンで顔を合わせるうちに自然と元サヤに戻っているといった感じでしょう。
また元恋人から、「もう1度やり直したい」と言われることが多い星座でもあるようです。
【恋愛占い】別れた恋人と復縁することはできる?

復縁がうまくいきやすい星座占いランキング~男性編~

自分が復縁したい! と思っている以上に、元恋人のほうが復縁を願っていることもあるかもしれません。
ですので、星座別に見る復縁しやすい男性の星座ランキングもチェックしていきましょう。

第1位『うお座』
うお座の男性といえばロマンチストで情熱家。
分かれた時は悲しみでいっぱいですが、しばらくすると「あの恋は良かった」と、大切な思い出として心にしまっておいてくれるタイプです。
また、うお座はさびしがりやで甘えん坊な一面もあるため、現在ソロもしくは恋人との仲がうまくいっていないという場合は復縁のチャンスであると言えます。

第2位『ふたご座』
ふたご座は好奇心旺盛で新しいもの好き。
友達も多く、恋人候補の女性も多いのではないでしょうか?そんなふたご座の元恋人と復縁するためには、「成長していること」が大きなポイント。
内面的にも外見的にも何らかの成長や変化があれば、元恋人のほうから使ってみたいと声をかけてくれるでしょう。
反対に「今まで通り……」という場合には、仲の良い友達のままとなります。

第3位『かに座』
かに座は情熱的な愛を持っている星座のため、1度好きになった人を簡単に諦めることができません。
頭の片隅にいつも忘れられない人がいるため、女性から別れを言い出したパターンであれば復縁しやすいでしょう。
ですが、分かれた原因が「浮気」であった場合は、絶対に許してはくれないので復縁を諦めたほうが良いでしょう。
【恋愛占い】別れた恋人と復縁することはできる?

おわりに

いかがでしたでしょうか?
今回は、「元恋人との復縁」をテーマに星座占いランキングを紹介してきました。
【恋愛占い】別れた恋人と復縁することはできる?
復縁できるかどうかはタイミングにもよりますから、急がず焦らず、まずは元恋人とコンタクトを取ることから初めてみましょう。
久しぶりの連絡に元恋人も驚くと思いますが、そこから上手くステップアップできるかは貴方のスキルにかかっています。
「私に復縁なんて……絶対にムリ」と悩んでしまうより、自分の心に身を任せて思い切ってチャレンジしてみたほうが上手くいく可能性が高いです。

 

Written by 早紀