好きな男性と急接近できる7つのおまじないとは?

好きな男性に話しかけたいけれどなかなか話すきっかけやチャンスがないと悩んでいる女の子は多いものです。
好きな人と話すことは意識すればするほど難しいものですよね。

でも、そんな願いを叶えてくれるおまじないや占いがあったら試してみたいと思いませんか?
今回は「好きな人と話せるおなじない方法」を紹介するので、男性と急接近したい女の子はすぐにでも実行してみてください。
好きな男性と急接近できる7つのおまじないとは?

おなじない効果を高めるための3つの心得

おまじないは目に見えない不思議なパワーを借りて行うものなので、効果を上げるためにはそれなりの心得が必要です。
おまじないをする時、どんなことに注意して行えば願いが叶いやすくなるのかをご紹介していきましょう。

1.おまじないの力を信じること

「面白そうだからやってみる」「本当に効果があるのかな?」といった疑いの気持ちや興味本位でおまじないを実践するなら実行しない方がマシです。
おまじないというのは純粋な気持ちで真剣に取り組むことで、効果を発揮してくれるのです。

2.人に話さないこと

おまじないのことを友人や知人に言ってしまったり、おまじないをしている最中に誰かに見られたりすると、残念ながらおまじないの効果は消失してしまいます。
おまじないは自分の心の内に留めておき、効果があらわれてくれることを静かにお願いしましょう。

 

3.必ず1人で実行すること

おまじないをかける最中は集中力を高めた状態で行わなければなりません。
ですから友人たちと楽しくワイワイしながらおまじないするのではなく、1人でじっくりおまじないに取り組んだ方が効果的です。
好きな男性と急接近できる7つのおまじないとは?

好きな人と話せるおまじない7選

1.拍手

朝出掛ける前に3回手を叩いた後「行ってきます」を言います。
特別な物を用意しなくてもいいので手軽におなじないを実行できます。

2.リップクリーム

いつも使っているリップクリームを用意し、寝る前に好きな人と話す光景を想像します。
そして、ゆっくりとリップクリームを唇に塗って男性と話すチャンスを引き起こす方法です。

3.月のパワー

夜空に月が綺麗に浮かんでいる日に実行してみてください。
夜寝る前に月を見ながら好きな男性のことを考えます。
そして小さな声で「お月様ありがとう」と言って眠ります。
もしも、夢の中に好きな男性が出てきたら、その夢が正夢になるかもしれません。
好きな男性と急接近できる7つのおまじないとは?

4.枕

枕に好きな男性の名前(漢字)を指で書き、その上に自分の名前(漢字)を重ね書きします。
これを3回繰り返して好きな男性の名前をフルネームで3回唱えましょう。
男性のことを想像しながら枕にキスをして眠ります。

5.英和辞典

用意するものは、英和辞典、白い紙、ピンク・赤・青のペンです。
まず白い紙にピンクのペンでハートを書き、ハートの右側には赤のペンで自分のフルネームを、ハードの左側には好きな男性のフルネームを書きましょう。
名前を書いたらピンクのペンでハートを塗りつぶしてください。
英和辞典を用意して「LOVE]が載っているページにその紙を挟んでおきます。

6.好きな男性とおそろいの物

まずは意中の男性が持っている物で、お揃いの物が手に入るかチェックしてみましょう。
ここで注意するのは、洋服や靴、カバンなどのような目立つ物ではなくペンや靴下、ハンカチなどのように身につけていても目立たないものを選んでください。
これを毎日身につけて、その男性とスムーズに会話していることを想像します。
もちろん好きな男性や周囲の人に気づかれないようにこっそりするのがポイントです。

 7.こんぺいとう

外出の際に、好きな男性の名前(ひらがな)の文字数と同じ数のこんぺいとうを口に入れて「○○君と話せますように」と心の中で3回唱えましょう。
こんぺいとうが口の中で溶けていくうちに、好きな男性と話すチャンスが増えてきます。
好きな男性と急接近できる7つのおまじないとは?

おわりに

7つのおまじないをご紹介しましたが、欲張って全部のおまじないを一気にするのではなく1つだけに絞ってじっくり心を込めて行うのがコツです。

純粋な気持ちでお願いすればきっと話す勇気や恋を実らせてくれるパワーを与えてくれることでしょう。

 

Written by 早紀