片思いを成就させるおまじない6選!

片思いを成就させる秘訣は、自分のありのままの魅力を知ること。自分を信じて自分磨きを続ければ、恋のチャンスの扉は自然と開いていくものです。頑張っているあなたの魅力を引き出すような、片思い成就の実践的なおまじないをご紹介します!

片思いのおまじないは、きっとあなたの味方をしてくれますよ。
片思いを成就させるおまじない6選!

新月のおまじない

最初にご紹介するのは、新月のおまじないです。新月には、願望を成就させる不思議なパワーがあります。まず、新月の日にちと時間を調べてみてください。新月が始まる時間から8時間以内に願い事を書きましょう。専用のノートを用意すると続けるのが楽しみになるかもしれません。 

願い事の数は、いくつでもOK。その際、「~という願いが叶いました」と過去完了形で書くのがオススメです。完了形で書くことによって、より深く願い事が深層心理に定着します。

夢リストを書く

夢リストとは、自分の叶えたい夢を箇条書きでいくつも書いていく方法です。どんな自分になりたいか、片思いの人とどんな恋をしたいかなどをどんどん書いていきましょう。数に制限はなく、後日リストを追加していってもOK。

一日一度でよいので、リストを眺める習慣をつけてください。定期的に眺めること、夢を具体的に書くことで潜在意識にイメージが定着し、自然に夢へと行動が伴っていきます。そうすることで、現実と夢の距離が確実に縮まっていくのです。
片思いを成就させるおまじない6選!

夢コラージュ

写真や雑誌の切り抜きや絵などを張り合わせて視覚的な夢のイメージを作るのが、夢コラージュという方法です。新月にコラージュすることでより効果を得ることができます。

恋愛のイメージだけでなく、これからやってみたいこと、行ってみたいところ、仕事への意欲などどんなことでもどんどんコラージュしてみましょう。作り終えたら、見えるところに貼るか、毎日取り出して眺めます。夢コラージュには、願いを叶える強いパワーがあります。ぜひ、試してみてくださいね。

パワーストーンを身につける

パワーストーンには不思議な力があります。

恋に効果的なパワーストーンには「アメジスト」、「ローズクォーツ」、「ラブラドライト」、「ロードクロサイト」などがありますが、ピンと来る石、なぜか気になる石もあなたを呼んでいるのだと思います。いろいろ探してみたり、パワーストーンの効果を調べている内に、これだと思うあなただけの石が必ず見つかります。誕生石も恋の味方をしてくれるでしょう。

高価なものでなくても構いません。大切なのは、直感と天然石を大切にする気持ちです。いつも身につけて効果を感じて下さい。
片思いを成就させるおまじない6選!

アロマオイルを身につける

アロマオイルには、あなたの魅力を引き出す穏やかで優しい力があります。

恋に効果的なアロマオイルには、官能的でエキゾチックな香り「イランイラン」、女性性を高める「クラリセージ」、ホットでスパイシーな「マジョラム」などがあります。好きな香りやなぜか惹かれる香りも効果的だと思います。

一番大切なのは、その時の自分に合った香りを見つけること。

香りとは不思議なもので、前は好きではなかったのに今は妙に惹かれる、ということがあります。今、あなたが惹かれるアロマは、あなたの眠っている魅力を引き出し、恋の成就を助けてくれるでしょう。

旅に出る

自分の魅力に気付く効果的な方法は「旅に出ること」。

旅は、自分と向き合うにはピッタリの環境です。友達とわいわい楽しむのも、一人旅をするのもあなたの自由。行きたい場所へと足を運んでみてください。非日常に身を置くと、不思議と五感も研ぎ澄まされます。

実際に旅に出る時間がなかったら、計画するだけでもいいのです。こんなところに行ってみたいな、と行きたい場所を調べるだけでワクワクしますよね。大切なのはこの、ワクワク。たくさんの楽しいを感じて、どんどん自分の魅力に気付いていってくださいね。
片思いを成就させるおまじない6選!

さいごに

いかがでしたか?

自分の時間を大切にする、自分のやりたいことを明確にすることで、「自分自身の魅力に気付く」実践的な方法を集めてみました。あなたが内側から輝き出せば、恋のチャンスはおのずと向こうからやって来るでしょう。あなたの恋を応援していますよ。

 

Written by 菅原 紫月