【タロット占い】あなたの未来を占ってみましょう

絶好調な方もイマイチな方も。未来に何が起こるか、気になりますよね。タロット占いで、あなたの未来を占ってみませんか。

運勢のバイオリズムを知っていれば、星は必ずあなたの味方をします。それでは、あなたの現在の状況と今後の運勢を、12星座別にタロットで読み解いていきましょう。

おひつじ座 カード「恋人たち」

あなたの今後のテーマは「選択」です。あの時こうすればよかった、という過去への後悔に囚われてはいませんか。

あなたはまだ気付いていませんが、適所適所で正しい選択をしてきたことを知ることになります。後悔を上手く手放すのが今後の運勢を握る鍵となるでしょう。

おうし座 カード「隠者」

1つの物事が終わるとき。今まで悩んでいたことが気にならなくなり、思いもよらないところから解決策が見つかるでしょう。

目標としていたことも、予想より早い段階で達成することができそうです。次のステップがあなたを待っています。思い切って飛び込みましょう。

ふたご座 カード「太陽(逆位置)」

考えるよりもまず行動しましょう、とカードは告げています。準備や計画を立てることに時間をかけ過ぎるのは、不安や恐れがあるから。ある段階まで準備ができたら、実際に行動してみましょう。

そうすることで次のチャンスを呼び込みます。大丈夫、必ず上手くいきますよ。

かに座 カード「運命の輪」

運命の歯車が一気に速度を上げて回転する時期です。あなたの状況は目まぐるしく変わっていきます。変化についていけず、ナーバスになることもあるかもしれません。

そんな時、不安は好転反応として受け止めましょう。大丈夫、心配は要りません。チャンスの波に乗って正解です。
かに座 カード「運命の輪」

しし座 カード「力」

予想もしなかった出来事が起こりそうです。それは、初めは困難な状況に見えるかもしれません。

しかし後に、自分の殻を打ち破るための出来事だったということにあなたは気付きます。一皮剥け、新たな自分の一面を知るでしょう。

おとめ座 カード「戦車(逆位置)」

やりたかったけど諦めていたことはありませんか。あなたは思いがけないチャンスによって、新たな物事をスタートさせます。

そのチャンスは小さな足音を立ててやってくるので、最初は気付かないかもしれません。とても自然な形でスタートを切ることになるでしょう。

てんびん座 カード「女帝」

いい意味で、直感が外れる出来事があるでしょう。なんとなく自信がなかったり不安があっても、実際飛び込んでしまえば全て杞憂(きゆう)に終わります。

思いもよらない方面から協力してくれる人が現れたりと、他人の暖かさを感じることとなるでしょう。

さそり座 カード「節制」

今までがむしゃらに頑張ってきたあなた。この先も様々なチャンスに恵まれそうですが、今は少し、運命の谷間の時。息切れを感じたら、ここは思い切ってゆっくりと休息をとって。

体と心を休めることが、今後の息の長いパフォーマンスに繋がります。
さそり座 カード「節制」

いて座 カード「死神(逆位置)」

今後、全く初めてのことにチャレンジする機会がありそうです。

それは、自然な流れであなたの元へやってきます。あなたは躊躇なく、新しいことに飛び込むでしょう。流れに乗ったあなたはまさに、水を得た魚。意外な自分の才能に気付くことになりそうです。

やぎ座 カード「皇帝」

今までコツコツと積み重ねていたことが花開く時。あなたは自分の頑張りが無駄ではなかったことを知るでしょう。見ている人はきちんとあなたを見て評価しています。

あなたは奢らず努力を積み重ねることが出来る人です。その実直さが、あなたの未来を作り出しているのです。

みずがめ座 カード「星」

あなたの今の運勢はとてもゆるやかなものなので、運勢が停滞しているように見えるかもしれません。が、物事は着実にゆっくりと進んでいます。

大丈夫、心配は要りません。1番大切なことは、自分のペースを守ることです。
みずがめ座 カード「星」

うお座 カード「正義」

友人や家族など周囲から何かと相談事が多くなりそうです。時に煩わしく感じることもあるかもしれませんが、他人は鏡。

相談される内容は、あなたの現状を映し出しています。自分の悩みに耳を傾ける気持ちで、じっくり聞いてみてください。必ずヒントが見つかります。

Written by 菅原 紫月

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

菅原 紫月の他の記事を読む