【タロット占い】あなたの仕事運を占ってみませんか

神秘的な模様が描かれているタロットカード。一枚一枚手に取って眺めていると、ふと何か直感が下りてくる瞬間があります。ちょっと怖いけど、試してみたいと思ったあなた。タロット占いで自分の運勢を読み解いてみませんか。今日のテーマは、「仕事運」です。

それでは、タロット占いであなたの仕事運を探ってみましょう。

やり方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑り、ゆっくりと深呼吸してください。そして「私の今後の仕事運を教えてください」と、心の中で3回唱えてください。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。1~9の間でパッと浮かんだ数字は何でしたか?

やり方

1を選んだあなたの結果はカード「隠者」です

一つ一つの仕事を丁寧にこなすことで、あなたの道は大きく拓けていきます。不安や焦りに押しつぶされそうな時ほど、目の前のことにじっくりと取り組んでみてください。小さな一歩はやがて大きな成果となります。スローなペースの積み重ねが、今後の大きなステップへと繋がっていくでしょう。

2を選んだあなたの結果はカード「運命の輪」です

今が勝負時です。今まで頑張ってきたことが、もう直ぐ目に見える成果となって評価されるでしょう。キャリア、収入面において、新しい方向性を見出すこととなります。自分が進むべき道を見つけたら、目標に向かって突き進んで。成功といえる結果を出す時期が近づいています。大丈夫、あなたは確かな道を歩んでいます。

2を選んだあなたの結果はカード「運命の輪」です

3を選んだあなたの結果はカード「星(逆位置)」です

昼休みや通勤時間にウォーキングをする、ジムに入会するなど、毎日少しずつ運動を取り入れて。驚くほど今のあなたのやる気やモチベーションアップに繋がります。運動でポジティブな気持ちになったら、あなたの仕事運も相乗効果で上昇します。簡単な方法ですが、今のあなたに最も効き目がある方法です。

4を選んだあなたの結果はカード「魔術師」です

今まで悩んでいたことが解決する時です。自信をなくすことも多かったかもしれませんが、それはあなたが自分自身を過小評価していたから。間もなく、新しいサイクルが始まります。転職、転勤、異動など、新しい環境があなたを待っているようです。今後は仕事にやり甲斐を感じ、人間関係にも恵まれます。

4を選んだあなたの結果はカード「魔術師」です

5を選んだあなたの結果はカード「法王」です

現在のあなたの仕事運はゆるやか。ただ、スローに見えても決して停滞している訳ではありません。この時期に、興味のある分野、専門的な分野を学ぶと今後のチャンスが一気に広がっていきます。今まで気付かなかった自分の才能や能力を知る大きなきっかけとなるでしょう。

6を選んだあなたの結果はカード「太陽(逆位置)」です

仕事の面に置いて、人間関係に変化が訪れる時期のようです。試練や逆境に感じることもあるかもしれませんが、それは今だけのこと。近い将来、あなたは自分自身の大きな成長を感じるでしょう。物事には必ず、良い面と悪い面があります。あなたは仕事を通して、大きなことを学んでいきます。

6を選んだあなたの結果はカード「太陽(逆位置)」です

7を選んだあなたの結果はカード「女教皇」です

一見、仕事に全く関係なさそうなことが、今のあなたを飛躍させる大きなヒントをもたらします。忙しい時ほど、オンとオフを切り替えてみてください。過ぎたことは上手に忘れて、前だけを見ようとすることを大切に。ゴールは遠く見えても、案外近いところまで来ています。

8を選んだあなたの結果はカード「審判」です

もうこれ以上頑張れない、と思ったとき、突然事態が良い方向へ変化するとカードは告げています。思わぬところから助けが得られる可能性も。それは、あなたの今までの頑張りを見ていてくれた人がいたから。あなたは一人ではないのです。仕事を通して、人間としても大きく成長する時期です。

8を選んだあなたの結果はカード「審判」です

9を選んだあなたの結果はカード「世界(逆位置)」です

あなたの仕事運は、今後大きく上昇していくでしょう。やり甲斐のある仕事を任され、大きく能力が開花します。ただ、ここぞという時に健康面での心配があります。良い睡眠、バランスの良い食事、休暇でリフレッシュすることも仕事の内だと考えて。心と体の健康が、今後のあなたを支えます。

Written by 菅原 紫月

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

菅原 紫月の他の記事を読む