セックス下手にありがちな特徴! 〇〇な男はセックス下手……?

もし付き合って彼がセックス下手だったら……ちょっと残念だし、セックスに不満でセックスレスになる可能性だってありますよね。セックス大好きな女性の場合、それが原因で浮気をしてしまうことも無きにしも非ず。

そこで今回は、筆者が実際に出会ったセックスが下手な男性の特徴を紹介します。こんな男性はセックスが下手な可能性大です。
セックス下手にありがちな特徴! 〇〇な男はセックス下手……?

自己チュー言動が目立つ人

筆者の経験上、自己チュー言動が目立つ男性でセックスが上手い人に会ったことがないですね。そもそも自己チューな男性って前戯に時間をかけない、ひどい場合には前戯をすっ飛ばす人もいましたね。なので、こっちがエッチな気分になれてないままセックスがはじまるので、全く気持ちよくない……。

セックス中も『あー、早く終わらないかなぁ……』って天井を仰いで考えてしまうほど。

逆に『この人、上手い……!!』と心身満足なセックスをしてくれるのは、日頃から気遣いができて、思いやりのあるタイプの男性でしたね。
セックス下手にありがちな特徴! 〇〇な男はセックス下手……?

イケメンはあながち下手……

すごく残念なんですが、イケメンほどセックス下手が多いです、ホント。

『この人、超イケメン! 付き合えたらいいな〜』って筆者の一目惚れから付き合った場合、結構な率でセックスが下手……。まだイケメンだけなら上手い人にも遭遇するんですが、イケメンかつナルシストだと高確率で下手ですね!

ナルシストって自分意外に興味が薄いし、どこか自分を「特別で最高!」と勘違いしているのか、下手なのに自分のテクに変な自信があったりします……。また自分の気持ち良さが最優先で、相手の気持ち良さは二の次になりがちな傾向も。

どこか自分を最高! と思っているせいか、勝手に『彼女も気持ちいはず』と、セックスに自信があったりするから下手なまま……。筆者もイケメンでナルシスト系の男性に、セックス後「俺とのセックス病みつきになるだろ?」と言われた時はさすがに萎えましたね。

どちらかといえば、イケメン・ナルシストはセックステクよりもセックスまでの雰囲気を大事にしがちかも。
セックス下手にありがちな特徴! 〇〇な男はセックス下手……?

テクを自慢する男性ほどめっちゃ下手……

筆者、水商売をしてて気づいたのですが、自分のテクを自慢する男性ほど本当にセックスが下手なんです。これ水商売では結構あるあるな話なんですけどね。

事実、筆者20代前半の頃、お客さんといい感じになり、お付き合い……とまではいきませんでしたが、3〜4回目のデートでホテル行ったんです。

で、以前彼が酔っ払ってセックステクを豪語していたのを聞いてしまっていたせいか、まさかの下手さにがっかりしました……。『セックス上手いとか口ばっかりじゃん……この人と付き合っても、すぐセックスレスになりそう……』と頭をよぎり、それ以来デートはしてませんね。

ただ、学校や会社だと露骨な下ネタを話す人もいませんよね。もし気になる彼とデートしている時にセックスに詳しい発言がチラッと出たら要注意です。自分からセックスに触れる話をする男性ほど上手くない確率高いですから。

逆に上手い男性ほどセックスの話題に自分から触れないですよ。「能ある鷹は爪を隠す」ってまさにこれ。
セックス下手にありがちな特徴! 〇〇な男はセックス下手……?

おわりに

とはいえ、好きな男性と付き合って、彼のセックス下手が発覚し、それだけで別れを考えるのはちょっとナンセンスな気もします。もし彼がセックス下手なら、改善できるように彼と一緒に工夫しましょうね。

筆者の経験上、ひとりの異性とじっくり試行錯誤しながらセックスを積み重ねた人って絶対うまくなりますもん。

 

Written by 美佳