【セックスの本音】男子がセックスで女子に言いにくいこと4つ

セックスに対して一切不満がない! という人も数ないもの。そこで今回は、今まで筆者が男子から聞いた、女子に言いにくいセックスの本音を紹介します。

あなたの彼も実は言わないだけで、同じことを思っているかもしれませんよ!?
【セックスの本音】男子がセックスで女子に言いにくいこと4つ

できれば電気つけたままセックスしたい!

筆者、先日男友達と飲んでいる時、話が下ネタになり、「恋人とのセックスで不満なことある?」と聞いたら、1番初めに出てきたのが「部屋を暗くされるのがイヤ」でした。

女子の中にはセックス中に体を見られるのが恥ずかしいとかで、部屋は暗め希望の子もいるでしょうが、できれば男子は女子の体を見ながらセックスしたいよう。

「部屋を暗くしないとなかなか服脱いでくれなくて、セックスが始まらないから渋々暗めにしているけど、本当は明るい状態でセックスしたい」と言ってました。恥ずかしくてもたまには明るめの部屋でセックスしたほうが彼の不満も解消できるかも?
【セックスの本音】男子がセックスで女子に言いにくいこと4つ

もうちょっと動いてほしい……

「あんまり彼女が動いてくれなくて。気持ち良いんだけど、俺ももう若くないからさ、こっちばかり攻めだと疲れる……。もうちょっと積極的になってほしいんだけどなぁ……」と、キャバクラ時代、40代前半のお客さんに相談(愚痴?)されたことがあります。

女子の中には、どう動いていいかわからず、マグロ状態の子もいるはず。でもそれ、彼的に不満ですよ、ストレートに言わないだけで。どう動けばいいかわからないなら、彼に「どこが気持ち良い?」など聞きながら攻めましょうよ。完全に受け身だとセックスじゃなくてただの後尾ですって。

フェラは優しくして

筆者、数ヶ月に1回食事する男友達がいるのですが、彼がまぁプレイボーイで結構なぶっちゃけ話をしてくれるんです。

この前はフェラについて話してくれたのですが、「手コキやフェラが下手な子……というか痛い子に正直に『痛い』とは言いにくいかな。『イキそうだから中に入れていい?』って言って止めさせる」と笑って語ってくれました。

女子的にはキツめに擦っているつもりや舐めているつもりはなくても、男子的に痛い時もあります。男子も雰囲気を壊さないように「痛い」と言えなかったりするよう。なので、できれば女子から「痛くない?」とか聞いて力を調節してあげたほうがいいかもしれません。
【セックスの本音】男子がセックスで女子に言いにくいこと4つ

本当に気持ち良い? アソコに自信がない……

彼のことが本当に好きなら正直、彼のアソコの大きさとか長さとか気にならない! って女子が多いんじゃないでしょうか? でも男子って、自分のアソコのことで悩むこともあるそう。

先ほどのプレイボーイ君が「俺、実は仮性包茎なんだよね。女子ってやっぱそういうの気にする? 手術しようか迷ってて……。どう思う?」と酔った勢いで仮性包茎をカミングアウトしてくれたのですが、筆者的には「ん? なんで手術? 女子に指摘されたの?」って逆に質問しちゃいました。

おそらく今まで女子から安心する言葉をもらったことがないから、本気で手術しようか迷ってたんでしょうね、彼。

男子って女子には言わないけど、人知れず自分のアソコに自信がなかったり不安だったりするんです。彼とのセックスが気持ち良いなら、そのことはちゃんと伝えたほうが良いですよ。彼のことが好きなら、なおさら! まったくセックスの感想がないって男子的に不安なんですから。
【セックスの本音】男子がセックスで女子に言いにくいこと4つ

おわりに

男子だって女子に言えない本音があります。けど雰囲気を壊したくないとか、傷つけたくないとかで言えなかったりするんです。

でもね、筆者的にはふたりのセックスについて彼と本音で語ったほうが良いと思う。そのほうが満足度の高いセックスになるから、レスにもなりにくいと思うんですよね。

 

Written by 美佳

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…