彼の気持ちを取り戻すには?最適なおまじないをご紹介!

お互いに想い合っていた男性の気持ちが次第になくなり離れていってしまうという悲しい経験を持つ女の子は多いことでしょう。
人に対する愛情は、いつかは移ろいでいくものとわかっていてもなかなか受け止めることができないものです。
そこで今回は「一度離れた心を取り戻すおまじない方法」をご紹介していきます。
復縁のおまじないとして効果があるので、もう一度愛してほしい相手がいる女の子は試してみてくださいね。

おまじないに必要な条件とは?

まず、おまじないを実践する上で大切な条件があります。
それは、相手の男性が一度自分のことを好きだった過去があるということです。
ここで紹介するおまじないは、「離れていってしまった心」を取り戻すための方法となります。
ですから、元々は自分に気持ちがあった人でないと効果を発揮しません。
自分のことを好きになったことがない男性に対しては、実践できないので気をつけてください。
おまじないに必要な条件とは?

おまじないで用意するもの

ここでのおまじないは、「キッチンタイマー」を使用します。デジタル式で時間になったら音が鳴るものを用意してください。
キッチンタイマーはおまじない以外にも使い道があるので、自宅にない人はこの機会に是非購入してみてくださいね。

相手の気持ちを取り戻すおまじない

おまじないを行う際は、1日の中で1人になれる時間に実践してください。
1人で行うのであれば特に時間帯の指定はありません。
毎日同じ時間に実行しなくてもいいので、1人になった時を見計らってできるのは嬉しいですね。
ただ、毎日欠かさずおまじないを実行することを忘れないようにしてください。
最初にキッチンタイマーを用意して、時間を「3分」に設定します。
心を穏やかにして落ち着かせることができたら、スタートボタンを押して目を閉じてください。
3分経って音が鳴るまで目を閉じたまま、相手の男性のことをひたすら考えるようにします。
以前男性が自分をどんな風に大切にしてくれたかをイメージしながら考えるとおまじないの効果が強くなります。
3分経過してタイマーの音が鳴ったらゆっくり目を開けて「あなたの気持ちが嬉しかったです。また私のことを想って欲しいです」と唱えましょう。
これでおまじないは完了です。
おまじないで用意するもの

おまじないの効果について

このおまじないをすることで、相手が自分のことを想ってくれた頃の記憶を男性に思い出させるパワーが働きます。
毎日欠かさずおまじないを続けていけば、その効力はどんどん強まっていくことでしょう。
これを続けていくうちに男性はあなたのことを好きだった時の記憶を無意識に考えるようになり、気持ちまでも徐々に取り戻していくことができます。
最終的には、あなたへの愛情が再びあらわれもう一度あなたを愛してくれる、必要としてくれるようになるのです。
また、相手に愛されていた時を思い出すことで、あなた自身も相手からの愛情に深く感謝できるようになります。

どんな人に効果があるの?

このおまじないは、お互いに想い合っていたけれど付き合うことができなかった人に対して効果を発揮します。
色々なすれ違いが重なり付き合うまでに至らなかった場合、すれ違いをしていくうちに気持ちが薄れていってしまうのはよくあることです。
そんな経験がある人は、このおまじない方法で気持ちを取り戻し、今度こそきちんとお付き合いできる可能性が高くなります。
付き合っていたが別れてしまった相手に行うのも効果的です。
相手から受けていた大きな愛情が恋しくなった時は、このおまじないを毎日続けて復縁に向けたきっかけ作りをしてみてください。

おわりに

別れた男性を今でも忘れられず「なんてもったいないことをしたんだろう」と諦めている人はいませんか? 
おわりに
このおまじないは、もう一度復縁させたい愛情を再び呼び込むことができる方法です。
もう一度愛して欲しい男性がいる人は、後悔するのではなくぜひこのおまじないを実践してみてくださいね。

Written by 早紀

彼氏・彼女を飽きさせない6つのテクニック ▶

早紀の他の記事を読む